ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

黒船賞

スポーツ

20日は休みの予定なので、じっくり家で観戦予定。中央からは高齢馬の出走が目立ちます。

ここは、フェラーリピサが力上位でしょう。単勝も1倍台は確実!?

  • kingpan

    kingpan

    2009/03/18 08:22:48

    重賞が週末に固まって忙しいなぁ~

  • ジョン万次郎

    ジョン万次郎

    2009/03/18 00:17:55

    黒船賞と聞くとノボトゥルーを思い出してしまいます。

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2009/03/18 00:15:37

    不況の中、黒船賞、開催できてよかったですね。
    レースがあること自体が有り難いです。
    いつだったか開催費用の募金をしたりしてましたよね…。

    以下こんな所に書いて済みません。
    ブログバトンというのは、
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=130985&aid=2088428
    ↑の僕のブログにある質問を答えて、
    次の人にどんどん回していく物みたいです。
    僕も初めてしました。(⌒-⌒;)
    大丈夫そうですか?だめそうでしたら辞退してくださいね。