コメントもらえると嬉しいです

チェリーテトラと長靴(黒)ゲット

ニコット釣り

今日は本当ならハーレム状態で焼き肉のハズだったんだけど
予定していたメンバーの1人が都合悪くなっちゃって
どうせならメンバー全員でって事で急遽延期(T_T)
ヤケクソぎみ?に釣り始めたら
チェリーテトラと長靴(黒)をゲット
これで全種類の魚(物も有る)お持ち帰りのフルコンプまで
ネオンテトラ、グッピー、チェリーエンゼルの3種類と成りました


フルコンプ目指す前にはネオンテトラもグッピーも結構釣ってたんだけど
お持ち帰りしようと思ってからが全然釣れないんだよな(>_<)

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/03/18 04:17:26

    お持ち帰りしよう~ って・・・
    オネーチャンも魚もでつか?

  • dora

    dora

    2009/03/18 00:19:35

    やっと、チェリーテトラGET出来ましたヨン。
    釣り始めたら、いつのまにかお部屋が一人状態。
    そんな時にGET!
    感動を分かち合う人がいなくて・・・
    でも嬉しい~

  • みんく

    みんく

    2009/03/17 23:29:57

    やっぱお持ち帰りという下心が見えるから
    釣れないんじゃない~~??www

    チェリーテトラもチェリーエンゼルも
    まだ来ないよー(´・ω・`)ショボーン