ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

今日も出ず・・・・・。

日記

もう、1週間以上経つのに・・・青ガチャの目玉のスコップでないんですけど~。

目玉?Tシャツは出るのに・・・バケツは1回だけで・・・。

アイテムボックスから、叉移動してリサイクル作業も結構手間なんですけど・・・・・・と、思いながら久々の雨。

カッパの変わりにコートを着たら突き破りましたスカートが!!

  • hana

    hana

    2010/11/22 18:14:55

    usagiさん
    Tシャツダブってるよ~。出てる?

    体調悪い時は寝るのが一番ね★

  • usagi

    usagi

    2010/11/22 18:11:55

    バケツははなさんにもらったものだけ。ありがたいこと!
    スコップも出ません^^:
    気長にいこうね~♪

  • hana

    hana

    2010/11/22 17:34:41

    *ココア*ちゃん
    Tシャツだったらダブリまくりですので、良かったらどうぞ★
    コメください^^v

  • hana

    hana

    2010/11/22 17:33:58

    かりんさん
    ほんと・・・・・・・・・・・長い!!
    あの、「カノン」をやり始めてからスロット回して放置しておいても・・・・・スロット回る速度すごくおそいし~カノンもビー玉が落ちるのが遅いし?>;;

    だから、出ないのかしら?

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/11/22 17:27:39

    ;;私もまだスコップ出ませーん^^;
    いつになったら出るんでしょうね。。。

  • かりん

    かりん

    2010/11/22 16:55:02

    まだ スコップでないの??? 微妙だね~。