しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

支えてもらって・・・・・・・・・・

友人

友人と言っても・・・・・・

GO付けてGO友
そう ひろみさんファンの友人・・・・・
昔はベン友 今はメル友やコミ友・・・・・・・・
私には いっぱいいますよ

GO友さん みんないい人たちなんですよ
コンサートにも行こうと言ってくれて 私を守ってくれてね

ひろみさんが出会わせてくれた友人 宝物です

そして



ここでも、新たな友人が出来始めてます

大切にそして輪を広げたらと思います

よろしくです

  • うさ耳

    うさ耳

    2010/11/23 20:42:57

    こちらこそ、いつも支えて頂いてます☆

    感謝ナリ(_ _)☆

    これからも、よろしくデス^^♪

  • うさ耳

    うさ耳

    2010/11/22 22:32:53

    納得☆GOさんでしたか^^

    私もニコ輪の中に入れてやってください☆
    また、お邪魔します(_ _)