✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

少し気分を変えて・・・PartⅡ

お部屋アイテム

ハロウィンのお部屋から、模様替えをしてみました。
座れる椅子は向い合せに・・・
そして、羊のペアカップを置いて・・・
ര‿ര うふっ❤

よかったら、遊びに来て(◕. ◡。)ネェー
ケーキは好きなのを選んでいいよ♡
たくさん種類を揃えてるかね~~
メーの手作りケーキだよw
↑天々がいつも狙ってるの。 (おりこうさんに座って待ってるw 
(。・艸・)ウフフ

楽しいおしゃべりをしましょう♡
温かい飲み物を用意して待ってま~~す♫♬♫♬


もう1つのお部屋も、また載せます☆
待ってて(◕. ◡。)ネェー

  • メープル

    メープル

    2010/11/25 08:49:48

    きよたん。
    そかそかww
    メーもクリスマスの飾りつけ頑張らなくっちゃw
    皆がわいわい楽しめるようなお部屋にしたいなぁ~
    ര‿ര うふっ❤

  • メープル

    メープル

    2010/11/25 08:48:01

    ピーちゃん。
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    また、遊びに来て(◕. ◡。)ネェー

  • 恋するキヨシ(w

    恋するキヨシ(w

    2010/11/24 20:33:58

    すこし、自分の部屋もクリスマスの飾り付けをし始めました
    でもコインが足んなくてw
    う~んw

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/11/23 23:44:09

    おぉ~w
    かわいいお部屋ですね(≧∇≦)❤
    また、お部屋に遊びに寄らせて貰いますね♬

  • メープル

    メープル

    2010/11/23 22:29:21

    皆、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    ケーキは食べ放題だよ~~
    お腹いっぱい食べて帰ってねw
    ര‿ര うふっ❤

    皆とゆっくりおしゃべりできたらいいなぁ~
    (。・艸・)ウフフ

  • 伊織★

    伊織★

    2010/11/23 16:00:32

    おいしそうですね♥

    この前の集会では、あんまりお話できませんでしたね(/_;)
    次回楽しみにしています♪

  • 恋するキヨシ(w

    恋するキヨシ(w

    2010/11/23 12:52:28

    ん~スイーツ

  • OZENA

    OZENA

    2010/11/23 07:02:58

    はいなぁ~♪
    食べに行くゥ~!

  • 祈衣

    祈衣

    2010/11/22 23:21:59

    ケーキ、食べ放題ですね!
    ちょっと前までケーキ屋さん経営していたけれど…。
    クリスマスで閉店ガラガラですΣ

  • パンダ

    パンダ

    2010/11/22 21:32:33

    ര‿ര うは ❤

  • ヤホ

    ヤホ

    2010/11/22 21:07:36

    お部屋というよりケーキ屋さんだね^^

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/11/22 19:26:50

    わあいわあいヽ(*゚∀゚*)ノ
    ケーキ食べ放題だぜ!

    紅茶ストレート、砂糖なしもお願いします~♪

  • 詩襟

    詩襟

    2010/11/22 17:21:54

    素敵なお部屋でし~。

    インテリアの才能がうらやましいでし~。

  • ぼけた

    ぼけた

    2010/11/22 13:53:09

    いぃなぁー


    わたしのはいりたいよぉーー