ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

。:*:・(*´ω`pq゛ありがとぅござぃます♥

日記

ゆこたん・・・もうビックリ! & 感激ですっ☆

お友達の にゃじらさんから
とっても嬉しい、サプライズなプレゼントが届いていたんですもの~♪

+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+ステキ

ゆこたんの大好きな いちごのかごバッグです!
:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙嬉━+。゚:

ゆこたんは、何を隠そう いちごが大好きなのです。
フルーツとして 食べる苺ももちろんですが
デザインとしても大好き。
折りしも、今、リラックマは 春の新デザイン“いちごシリーズ”開催中で
ゆこたん、イチゴ+リラックマの最強ペアにすっかりお熱です。
それに・・・ゆこたんの誕生日も、「いちごの日」
だから、HNもイチゴなんですよ。

いちご 大・大・大好き~♪
(〃⌒ー⌒〃) ウレシイ~☆

にゃじらさん、本当に、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございました!!

  • =^∇^=)ミケ

    =^∇^=)ミケ

    2010/10/07 15:53:18

    Farewell, My Lovely! Have a Good Life (^0^)/~~

  • みかん

    みかん

    2009/03/18 01:46:16

    私もフルーツは大好物で、先月はフルーツパーラーのいちごフェアに行きました。
    いちご尽くしで美味しかったです。いちごホント最高ですwww
    今回のガチャ、春っぽいアイテムがいっぱいで可愛いですよね♪♪