ri_ka

バグ。。。忍者現る!

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


少し前にね、お友達のお部屋に訪問したんだす。
で、ミウミウちゃんがね(名前が出てるので隠す必要もないのでwww)
間違って(✦థ 艸 థ)ぷっ アイテムボックスへ飛んで戻ってからなんだけど。。。

あらら、ミウちゃん…
('⊖')
忍者の技が使えるようになったらしいよ。(〃゚艸゚):;*。プッ
10moちゃんが後から来た時には、普通に見えていたらしいけどwww
分身の術を使いこなすとは。。。
やるわ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー

って外部ブログ書くのが初めてだったので、それが疲れた~www
ミウちゃん、簡単だ言ったのに。。。www  ↓ が精一杯だったよ。(* _ω_)...アヒョ

http://rikarika-rikarika.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-76db.html

ってか、かわいいお部屋よね


◈◇♡◇◈
**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • しーさんぷーた

    しーさんぷーた

    2010/11/26 23:00:46

    ほいなら空いてるこのあたりに...φ( ̄∇ ̄o)ゞ
    ってか、だるま☃ฺすごすぐるぅぅぅ~(。☬0☬。)オォォォォォ!
    昨夜(だったかなぁ?)、銀行の上から、
    楽しんでる姿をチラ見させていただいてましたぁ|ョ❁ฺω❁ฺ。)チラッ♡
    見てるだけでむちゃ面白かったです(o^艸^o)
    また遭遇できるといいなぁ✾(。◠‿◠。✿)

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2010/11/24 11:22:20

    こんな現象が起きるものなんですね!
    ニコタは私の知らない謎がまだまだいっぱいありそう(笑)
    不思議、不思議~☆

  • しーさんぷーた

    しーさんぷーた

    2010/11/24 11:16:46

    そそそそ!
    この間、別の方の外部ブログでも同じ現象を見ましたぁΣΣ( ̄◇ ̄;)!
    やっぱり他でもチラホラ起きてるんです(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
    ri☺kaさんみたいな可愛い人が分身で増えちゃったら…
    即死しちゃうかも♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/11/23 14:37:41

    (。☬0☬。)オォォォォォ
    今見てきたよ^^

    ミウちゃんが 二人・・・
    そんな事があるんだね(☉ε ⊙ノ)ノ

  • じみへん

    じみへん

    2010/11/23 11:21:09

    あのぉ~・・・
    ブログとは関係ないのですが・・・
    よければ友申送ったのですが・・・受けて頂けないでしょうか・・・
    ダメなら・・・
    ほったらかしで今まで通りでかまいませんので・・・^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/11/22 18:51:36

    双子現象ですよね~
    私も経験ありますよ^^
    他の方は、私のアバが2つ見えてるのに、本人には見えなかったです・・・

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/11/22 17:56:36

    ri☺kaちゃん、お疲れー!(*´艸`*)

    私、忍術使えるようになったんだねー(笑)(* _ω_)...アヒョ
    ri☺kaちゃんも一緒に分身の術出来たら面白いのに(*´・д)(д・`*)ネー
    さぁ!鍛えるのだ(笑)(◉▀⋖⋗▀◉)ノ 
    しかし、これ自分でも見たかったから嬉しかったじょー❤

    ブログアップ大変だった!?||ョ・ω-) チラッ
    慣れればスイスイーよ(笑)

  • 10moe

    10moe

    2010/11/22 17:30:07

    ほんとだーーーー(´⊙д⊙屮)屮
    私にはじぇんじぇん見えなかったよ|⊖')・・・
    ミウちゃんすご技の達人だったのね(*´艸`*)