毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~リサイクルショップで~

日記

コツコツ貯めた<チケット>を使用し
念願の?<加湿器>を入手しました♪

使い道は・・・?やっぱり<コタツ内部>への
内蔵ですw

写真では分かりにくいですが、鍋から
漂う湯気を見ると、本当に御鍋のようで
楽しくなりますw

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/11/23 22:06:40

    へー そういうのもあるんですね~
    ソレはこれからの寒い季節に、イイですね~♪
    また 見せてもらいに行きますね~

  • ギー太♥蘭ちゃあ

    ギー太♥蘭ちゃあ

    2010/11/23 08:36:33

    お部屋見にきちゃいましたぁー☆彡
    またまたスごィお部屋になっててびっくりですっ!

    ぁたまぃぃんだなぁー(尊敬)

  • reoma

    reoma

    2010/11/22 23:55:13

    おお~すごく鍋がおいしそう~~
    そして宴会場ですねw
    いいな~団体で楽しめそう^^

  • 翠子

    翠子

    2010/11/22 22:57:18

    お部屋拝見しました♪
    お風呂に隠して、加湿器を配置してる人は他でみかけましたが、
    鍋もいいですね~~~~
    美味しそう^^

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/11/22 21:08:43

    こつこつためて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・加湿器 ∑(・∀・|||)

    さすがです~~~!

  • fran

    fran

    2010/11/22 21:00:19

    さすがのテクニックです!!
     そうゆうことかーと理解するまで時間がかかりました。
     冬のお鍋、最高です。

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/11/22 20:52:02

    すげー!!加湿器にこんな使い方があったんだ…。
    湯気分りますよ!本物のお鍋みたいです!!

    たるうさんのアイデアには、毎回脱帽です。凄い!!

  • mimo・・✿ฺ

    mimo・・✿ฺ

    2010/11/22 20:09:25

    加湿器がリサイクルショップに出た時
    なぁ~~んだ!加湿器か、と思っていましたが
    使い道を変えると、ものすごいアイテムですよね~~
    つい先日2個目の加湿器を購入しちゃいました^^

  • 葵桜

    葵桜

    2010/11/22 19:52:10

    おぉぉ!!

    すごいアイデアです♪

    お部屋見に行ってきます^^

    ショップものぞこぉっと

  • チョコ蔵

    チョコ蔵

    2010/11/22 19:18:20

    すごいですー。湯気まで演出!リサイクルでそんな楽しいものがあるんですね。見たらわかるのかなー。ショップのぞいてみます。(*^。^*)

  • すぷ

    すぷ

    2010/11/22 18:59:45

    たろうちゃん

    ナイス アイデアです

    こそっと 侵入して 見てきました^^

  • マリカ

    マリカ

    2010/11/22 18:58:57

    すごーい!脱帽です^ ^

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2010/11/22 18:19:59

    さすが、たろうちゃまです。
    たろうちゃまが座っているオコタの上の鍋、湯気が出ていて
    今が食べごろですね(o^─^o)ニコッ

  • ★愛杏∞恋麻★

    ★愛杏∞恋麻★

    2010/11/22 18:16:37

    加湿器どこにありますか?

  • オジョー

    オジョー

    2010/11/22 18:06:33

    加湿器で湯気を表現とはいいアイディアですね~(・0・。)

    今までコツコツとチケットを貯めてきましたが
    いつかねこみみが出るんじゃないかと期待していて
    その時のためにと使えずにいます(≧▽≦;)ゞ

  • ちゅ❤けちゃん

    ちゅ❤けちゃん

    2010/11/22 18:02:23

    いいアイデアですね~!!
    加湿器いいなぁ。
    リアルでも欲しいです^^;