れん

貧血…

ニコット釣り

今日は朝から腹痛&ひどぃ貧血でダウンしてました…orz

腹痛もひどぃし貧血もひどぃしで最悪でしたぉ…。

腹痛はそのうち治まったんですが貧血がしばらく治まらなくて><

気持ち悪い&冷や汗&耳鳴りで今までで1番ひどかったかも…。

その後もあまり調子が良くなくてゆっくり休みました。

そんなわけで今日は巡回をお休みさせてぃただきます…m(__)m

ぃつも訪問&コメ下さる方々には申し訳ないですが…><

  • nk.ぁー汰。

    nk.ぁー汰。

    2010/11/23 11:43:46

    お大事に^^

    巡回はぃつもれんたんしてくれてるし休んだって大丈夫さぁー✿

    友達限定すてぽ凸→凹⌒⋈*

  • かおる

    かおる

    2010/11/22 22:49:36

    大丈夫ですか?
    お大事に!!^^

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/11/22 21:01:50

    おいおい・・・そんな時に巡回なんて無謀だべさ・・・^^;
    とにかくゆっくりしてないとダメよ^^;

  • みい

    みい

    2010/11/22 20:53:43

    れんちゃぁ~~~~~~ん!!!死なないで~~~!!!
    meも腹痛来たわww昼休みは保健室でゆっくりとあったかベットで寝ました★
    よく耳とか喘息のことで保健室にはお世話になってるから、保健室の先生も
    meには優しい♪大丈夫~??今日はゆっくりお休みしてね~♪