なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

水やり系サークル用伝言板 レベル32

ニコットガーデン

急に寒くなって体調を崩しておられる方や
時期的にお忙しい方も多いことと思いますが
巡回はゆったりペースでご無理の無い程度にどうぞ♪

引き続き水やりの足跡にはこちらをお使いくださいね。
健康第一で頑張りませう。^^

  • す~

    す~

    2010/12/02 21:12:58

    少しずつ クリスマスモードになってきてまーす

  • らっぴ

    らっぴ

    2010/12/02 19:12:08

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪

  • みるく

    みるく

    2010/12/02 15:17:13

    こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/12/02 09:32:38

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)ヒゲ!

  • ゆな☆

    ゆな☆

    2010/12/02 08:58:53

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/12/01 22:07:29

    こんばんは!今月もよろしくお願いします。メガ花隊

  • りん

    りん

    2010/12/01 21:26:01

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿

  • ♦*ルゼ*♬♦

    ♦*ルゼ*♬♦

    2010/12/01 21:09:26

    こんばんは、❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/12/01 19:07:45

    ああ、ヤマトですね。
    私もテーマソング聞いて何か違う、と思いました。
    あれ、基本的に浪花節の世界なのにちょっとオシャレすぎます。

  • 二海@猫

    二海@猫

    2010/12/01 17:48:32

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^

  • 玖羽☆

    玖羽☆

    2010/12/01 13:23:52

    こんにちは^^ いよいよ12月!これから3月半ばまで繁忙期@@がんばりまーす!^^

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/12/01 10:21:47

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)モウ、12ガツダワ~

  • みるく

    みるく

    2010/12/01 08:35:07

    おはようございま~す(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今月もよろしくお願いします♥

  • す~

    す~

    2010/12/01 05:59:06

    キムタクがやることになった時点で 古代くんは古代くんじゃなくなると諦めました

    木村君 スマップ結成当時から好きですが 何を演じてもキムタクなのが残念ですわ

  • す~

    す~

    2010/11/30 23:27:30

    今月も おかげでメガ花いっぱい咲きました~

    今 キムタク風味といえば 古代くん?

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/11/30 22:41:01

    キムタク?何かあったのでしょうが、スイマセン芸能関係うとくて。
    二枚目の代名詞と言われるけど、あまり好みの顔じゃないの。

  • とりた

    とりた

    2010/11/30 21:12:02

    こんばんは♪寒くなりましたね☆メガ花隊

  • みるく

    みるく

    2010/11/30 20:47:49

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥来月もよろしくお願いします♥

  • 玖羽☆

    玖羽☆

    2010/11/30 20:34:36

    こんばんは!(。・▽・)ノ 今年1年、とってもイイコでした!サンタさんに何をお願いしようかなぁ^^

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/11/30 19:58:31

    こんばんは! メガ花隊♪

  • かずまま

    かずまま

    2010/11/30 16:50:39

    |*´Д`|σこんにちゎーん☆.。.:*メガ花隊です♪寒くて寝るとき靴下;駄目なのにね;

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2010/11/30 16:20:43

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • ぽち

    ぽち

    2010/11/30 15:04:41

    足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒きです♪

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/11/30 09:46:58

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)11ガツモ オワリダネ~

  • パル☮

    パル☮

    2010/11/30 07:19:23

    おはようございますタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っメガ花隊✾

  • 魔姫

    魔姫

    2010/11/30 00:33:37

    いつも(人'▽`)ありがとう☆ゴザイマス

    中々回れてなくて申し訳ないm(o´・ω・`o)mペコリン

  • 桂恵助

    桂恵助

    2010/11/29 23:53:55

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/11/29 23:23:41

    こんばんは✿今日の北海道は吹雪でした><今週もよろしくです♫

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/11/29 22:19:35

    夏に買ったレース糸がまだそのままです。
    なかなか手をつけられません。
    何とか年内に始めたいとは思ってるんだけどナ。

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/11/29 22:11:48

    こんばんは!今週もよろしくお願いします♪メガ花隊

  • みるく

    みるく

    2010/11/29 19:13:36

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥今週もよろしくお願いします♥

  • らっぴ

    らっぴ

    2010/11/29 18:35:10

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪

  • りん

    りん

    2010/11/29 17:08:19

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/11/29 10:49:03

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)コンシュウモ ヨロシクネ♪

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/11/28 23:29:32

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    いつも新作の種は、メガレア出にくいのですが、
    雪だるまは相性が良さそうです!

  • 玖羽☆

    玖羽☆

    2010/11/28 21:04:51

    こんばんは!(。・▽・)ノ こんな格好で失礼します^^

  • 亞咲

    亞咲

    2010/11/28 20:23:18

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/11/28 19:15:08

    今日やっと時間ができてペコちゃんミュージアム行こうとしたら
    もうイベントは終わってました(T-T)

    残念です。

  • くま仔@未沙

    くま仔@未沙

    2010/11/28 17:56:16

    メガ花隊よりお水の配達です(○ゝω・)b⌒☆

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/11/28 16:03:31

    こんにちは!昼寝から目覚め巡回中です~メガ花隊

  • ♦*ルゼ*♬♦

    ♦*ルゼ*♬♦

    2010/11/28 15:49:13

    こんにちは、❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬

  • とりた

    とりた

    2010/11/28 15:22:31

    こんにちは☆お水のお届けで~す♪メガ花隊

  • みるく

    みるく

    2010/11/28 13:17:39

    こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥雪だるま可愛いね♥

  • パル☮

    パル☮

    2010/11/28 06:50:59

    おはようございます☂メガ花隊巡回中タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2010/11/28 00:14:49

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • ちゃちゃび~

    ちゃちゃび~

    2010/11/27 23:57:09

    いつもありがとうございます♡ メガ花隊

  • 桂恵助

    桂恵助

    2010/11/27 23:34:02

    (*´∇`)ノ こんばんは~♪サークルから来てましたが、※のお礼※ですw

  • みるく

    みるく

    2010/11/27 17:54:10

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥良い休日をお過ごしください♥

  • ♦*ルゼ*♬♦

    ♦*ルゼ*♬♦

    2010/11/27 17:53:06

    こんばんは、❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬

  • す~

    す~

    2010/11/27 17:15:19

    最近 昨日のことがついさっきの事のように思って 訪問行った気になってる場合が多いです
    抜けてる日があったら ごめんなさい><

  • かずまま

    かずまま

    2010/11/27 16:18:46

    |*´Д`|σこんにちゎーん☆.。.:*・°メガ花隊です☆

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/11/27 14:45:17

    こんにちは!眠いzzz昼寝してきます~メガ花隊

  • 玖羽☆

    玖羽☆

    2010/11/27 14:25:15

    こんちゃ^^コーヒー飲みながらまったり巡回ですwというのゎ理想で、暴れる我が子を抱っこしてます;;

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2010/11/27 11:47:54

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • meguっちょ

    meguっちょ

    2010/11/27 10:11:51

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです

    久しぶりの巡回です。お返しが遅れてすみませんでした。。。

  • パル☮

    パル☮

    2010/11/27 09:38:34

    おはようございます☀メガ花隊巡回中ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

  • りん

    りん

    2010/11/27 07:14:13

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿

  • 桂恵助

    桂恵助

    2010/11/26 23:52:35

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
    良い週末を

  • す~

    す~

    2010/11/26 23:36:48

    お休み前にダッシュで巡回中でーす
    一週間 長かった~~

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/11/26 22:12:09

    皆さんのところ回ってるのに、枝が出た次がどうなるか、なかなかうまい時に雪だるまに
    当たりません。

  • みるく

    みるく

    2010/11/26 22:07:20

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥良い週末をお過ごしください♥

  • らっぴ

    らっぴ

    2010/11/26 21:17:15

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/11/26 19:44:16

    こんばんは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)ユキダルマ カワイイ♪

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/11/25 23:37:50

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    ゆきだるまの成長過程、かわいいですよね~♫

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/11/25 23:02:30

    土砂降りのせいでアレルギー性鼻炎がクシュン!
    この季節はしとしと降るものなのに温暖化のせいかしら?

  • 玖羽☆

    玖羽☆

    2010/11/25 21:18:51

    こんばんは!(。・▽・)ノ 雪だるまの種ゎ我慢できず買ってしまいました><;;だって、可愛すぎです!

  • す~

    す~

    2010/11/25 21:10:16

    今日はとっても眠いです~ 早く寝たいのに ついついニコタに居座っちゃいます

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/11/25 19:35:47

    こんばんは!メガ花隊です♪

  • ♦*ルゼ*♬♦

    ♦*ルゼ*♬♦

    2010/11/25 19:23:49

    こんばんは、❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬

  • りん

    りん

    2010/11/25 15:45:22

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿

  • ぽち

    ぽち

    2010/11/25 11:14:02

    ご訪問ありがとう♪

    足あと から 凸ステプ ✿水撒きです

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/11/25 09:58:45

    こんにちわ✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)ユキダルマ♪

  • パル☮

    パル☮

    2010/11/25 05:44:49

    おはようございますε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛メガ花隊✿

  • たまゆら

    たまゆら

    2010/11/25 01:25:48

    たまにはちゃんと巡回報告を^^;
    メガ花隊からお水とステプのお届けです♪

  • 桂恵助

    桂恵助

    2010/11/24 23:50:16

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/11/24 22:10:23

    今の時期は桜の紅葉が好きです。
    いろんな色が混じってて、ただ真っ赤より好みです。

    桜は春もいいけど秋もいいですね(^o^)

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/11/24 20:16:05

    ありゃ「雪だるま」の種今日じゃなくって明日発売だったのね・・・一日間違えてましたヾ(´▽`*)ゝメガ花隊

  • りん

    りん

    2010/11/24 18:12:55

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿

  • らっぴ

    らっぴ

    2010/11/24 17:14:28

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪

  • ゆな☆

    ゆな☆

    2010/11/24 15:57:52

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです

  • みるく

    みるく

    2010/11/24 15:39:21

    こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/11/24 10:00:56

    こんにちわ✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)クリオネ♪

  • cocoro

    cocoro

    2010/11/24 08:40:17

    年賀状作成 お疲れ様です!
    もうそんな時期ですよね(汗)

    私もそろそろ重い腰上げよっかな(笑)

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2010/11/24 08:16:04

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • す~

    す~

    2010/11/24 05:58:27

    休日に家にいてもやることあって 忙しなかったです
    仕事行ってた方が 仕事だけしてればいいから 楽かなー?と 時々思います

    でも 今朝は仕事行きたくなーいって思ったから
    うーーーん どっちが良いんだろう??w

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/11/23 23:44:48

    お仕事ご苦労さまです。
    最近のご時世では、勤労できることに感謝しなきゃいけない日なのかも。

    オランダが舞台の児童小説だと、私は「銀のスケート靴」が好きだけど
    最近見かけません。
    もう覚えてる人もいないかもしれませんね。

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/11/23 23:38:28

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    もう年賀状、印刷に出すだけなんですね~!素晴らしい!
    見習わなくては…

  • とりた

    とりた

    2010/11/23 22:29:09

    こんばんは☆お水とステプのメガ花隊♪

  • 玖羽☆

    玖羽☆

    2010/11/23 21:50:11

    こんばんは!(。・▽・)ノ 今月もあと1週間ですね!ふ、ふ、ふぁいとー@@

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/11/23 19:22:38

    こんばんは!ユニクロで買い物してきました♪メガ花隊

  • みるく

    みるく

    2010/11/23 19:11:53

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥

  • す~

    す~

    2010/11/23 16:27:47

    年賀状・・・ 毎年10枚くらいっきゃ出さないのに いつもギリギリですー

  • ゆな☆

    ゆな☆

    2010/11/23 14:15:41

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2010/11/23 11:48:22

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    不在の間、訪問ありがとうございました^^

    また、よろしくお願いします♪

  • ぽち

    ぽち

    2010/11/23 11:42:47

    足あと から 凸ステプ ✿水撒き

  • りん

    りん

    2010/11/23 08:12:43

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです✿

  • パル☮

    パル☮

    2010/11/23 06:18:05

    おはようございますε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛メガ花隊

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/11/22 23:42:29

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    私もねむねむです><

  • 桂恵助

    桂恵助

    2010/11/22 23:42:09

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
    今週もよろしくお願いします

  • みるく

    みるく

    2010/11/22 22:27:12

    お客様用の年賀状だったのですね....
    それでは枚数多くて大変ですね....
    うちはせいぜい100枚程度...
    昔は手書きの年賀状(絵を描くのが好きなので)、
    今はパソコンでだけど、一応出す相手によって
    パソコンで文面や絵柄変えてます...(^-^)