リンゴ

帰ってきたの~

日記

先ほど仕事が終わって無事に今家に帰ってきました。

今日の朝は寒いし天気が悪かったです。
コートと手袋をして今日は元気に仕事場に
歩いて行きました。あと、あんまり人が歩いてなかったです。
最近はホント寒くなってきたなと実感してます。

風邪もだいぶよくなってきたので大丈夫です。
皆さん心配してくれてホントありがとうございます。

さてと、今日の仕事は月曜日だったのであんまりお客さんも
こなくって久しぶりに一日暇でした。なのでお客さんとの
トラブルもなかったのでよかったと思いました。


明日も仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/22 23:14:27

    青蘭さん、こんばんわ♪
    風邪引いちゃいました。
    ちゃんと栄養と休息をとって早く治るよう頑張ります。
    こっちは今日も寒かった。
    暖かくっていいな。
    明日もお互いお仕事頑張りましょう♪

  • 青蘭

    青蘭

    2010/11/22 22:42:48

    昨日はこれなくてごめんね。
    風邪ひいてたんですか
    栄養と休息とってお大事に。
    そちらは寒かったんですね。
    私のところはそうでもなかったです。
    今も暖かいです。
    明日もお互いお仕事がんばろうね。