キヨ(0´∇`)

12月2日まで休み無し(〃´o`)=3 フゥ

仕事

今日から12月2日まで、休みが無く仕事です(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…
勿論、明日の勤労感謝の日も仕事です。。。(✿◡ˇ‸◡)?

明後日からはイベントの為に朝7時出勤だし
体力持つかなぁ。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ


今日は仕事から帰宅して、疲れていたのか23時過ぎまで
床で寝てしまってました(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!
200Cの為の手抜きブログです今日は。。。(⌒・⌒)ゞイヤァ

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/11/23 06:35:37

    お身体大切に☆

  • キャミー

    キャミー

    2010/11/23 00:47:42

    まぁ、大変な時はできるだけ手抜きのほうがいいですよ。

    辛いところですが、可能な限り睡眠をとって休んでくださいね。

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/11/23 00:03:42

    面倒だと、非公開で1行だけ書いてますよ(^^;)
    キヨさんはお忙しい中でもきちんとした文章をお書きになるので
    えらいと思います!

  • ろうまん

    ろうまん

    2010/11/22 23:55:02

    200Cは大事ですよ^^ちりも積もればと言いますが、
    200Cはちり以上にでかいですから。
    毎日書くだけでも大したものだと思っています。
    ぼくなんか、数文字だけの非公開ブログがほとんどですからねwww