ぶーくん

塩素臭のする・・・・・・スープ・・・・がっ!!

日記

ぶーくんは、
室内球技は、基本朝からだ!
ほとんどアルバイト並みである。

で、
お昼はというと、
店員さんを呼んで、
休憩札なるものを、今現在打っている台につけて食事に行く。

大体30分~40分だ。

ぶーくんのマイホは40分である。

そして、
行くところは、すぐに食べられる
某ラーメンチェーン店の東〇もしくは、日〇屋である。
知らない方がこのブログを読んでくれて
わかんねぇよ!ちぇ(怒)と、思うといけないので

某ラーメンチェーン店の〇秀もしくは、〇高〇である。


そして、
マイホ1は日〇屋
マイホ2は東〇
である。

で、今日はマイホ1である為、日〇屋へ

実は、ここの定食のバクダン定食なるものが大好物で、
さらに、ここのスープが
絶妙にマズイ!!
なんつうか・・・塩素の匂いがする。

マズイという話だと、
ブログで書いたら誹謗中傷じゃん!って、思われそうだが

これが、クセになる。

もう、途中から
定食よりもこのスープが飲みたいので
定食を頼むくらい
ハマった!!!

マズイものには
くえねぇほどのマズさと、
この絶妙にマズいものってあると思うのだが、

本当に、絶妙にマズいのだ!!

で、いつもこのスープ目当てに日〇屋へ行っていたのだが、
先月あたりから、
味が普通になってしまった・・・

そんな普通なスープなら、ラーメンでいいし、
普通よりややマズの東〇で十分だ・・・

で、ここ一ヶ月は、ラーメンを食べていたが、
今日、ついついクセで
バクダン定食を注文してしまい、
普通になってしまったスープを一口・・



・・・・・・

・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もどってる!!

塩素くさい!

そして、マズ~~~~~い♪

もう、うれしくて飲み干しちゃいました!!

きっと、
味が普通になったとクレームがあったに違いない!!

いや~よかった!よかった!

よそでは、食べられないですからね~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/23 23:02:02

    Baby12さんへ
    もしかすると、危険なものかも・・・
    だから、中毒になったのかな?

    みぃちゃんさんへ
    えええ!!3時間って!!
    普通に、昼寝できちゃうね~
    つうか・・焼肉屋にも行けるかも・・・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/11/23 22:43:22

    塩素くさいって…(・o+)

    マイホの休憩は会員だと3時間だよ~(=^・^=)

  • Baby12

    Baby12

    2010/11/23 22:16:27

    ww
    思わず吹いちゃったけど。。。
    それ、飲んでダイジョーブですの(´・ω・`)?

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/23 21:04:44

    ジョイさんへ
    本当に、飲んでみてもらいたい・・・マジで・・・

    苗採るさんへ
    仕事に行くよりも早かったりします・・・へへ・

    franさんへ
    今度、是非ごいっしょしませう!!なっくんにも食べてもらいたい・・

    愛溜さんへ
    マズいんですか?ウマいんですか?っと言われると
    超~~~~~~~~!マズいんですよ
    でも、くせになる。

    oniku大好きさんへ
    なんていうか・・・プールの水で作ってるような感じ
    味が戻ったっということは、
    やはり、あの味が好きな人が多いということでしょうね

    コウさんへ
    お取り寄せが可能なら、マジで飲んでみてもらいたいですよ・・・

  • コウ

    コウ

    2010/11/23 20:08:32

    塩素・・・
    気になる・・・

  • oniku大好き

    oniku大好き

    2010/11/23 19:27:24

    サンポール、すうテキ入ってません??
    まずい、のレベルじゃないと思うのだが‥。

  • 愛溜

    愛溜

    2010/11/23 13:55:46

    ちょっとーマズイんですかうまいんですか?www
    すごくそのスープの味がきになりますw

  • fran

    fran

    2010/11/23 10:40:51

    まずくて臭い!食べ物って・・・・
     こわい・・・

  • 苗採る

    苗採る

    2010/11/23 07:30:38

    朝からとは凄い!

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/11/23 02:40:39

    そのスープ、是非味わって見たいですね、(^^♪
    通販で売ってませんかね、