小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

ライオンさん・トラさん集合~♪

サークル

3回目のサークル集合写真であります。

管理人さんは都合で参加出来ませんでしたが、ひつじ校長の美味しいお肉を狙って取り囲みました。
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

私も私用で直ぐに落ちて23:45分頃に戻って来ましたが皆と合流出来なかったぁ。
そして、まきりん福管理人さんと一緒になりました♪(^^)ニコ
タウンが閉まる24時まで居たら・・・周りは誰もいなくなってたよ。
まきりんさんと二人っきり。
↑記念に二人だけの写真を............ (; ゜゜) コッソリ 撮影してアルバムへ!

次の会合を楽しみにしています。

  • 小梅

    小梅

    2010/11/23 18:08:23

    (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
    目の前に美味いお肉が~~~見逃すわけには行きません(笑)
    レアで頂きま~す。

    ハイ、kazuさんも食べてね( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん

  • kazu

    kazu

    2010/11/23 17:49:37

    絶対絶命のピンチの校長先生が!。
    みなさんの持ってるフォークがリアルで
    怖いですね・・^^;。

    可哀想なので見逃してあげてください><。

  • 小梅

    小梅

    2010/11/23 03:44:02

    つきみさん♪

    今回は4名参加でした。
    私は10分くらいしか一緒に居られませんでした。
    最後まで一度も参加してニャイのだよ。
    仲間の輪が広がっていけばいいですねぇ♪

  • つきみ

    つきみ

    2010/11/23 02:11:00

    着ぐるみの団体さん、楽しそうですね~♪ヽ(´▽`)ノ

    サークルの集会は、お友達と遊ぶのとはまた違った楽しさがありますよね♪