garagara

”焼きパスタ”とろーり玉子の焼きカレー

ニコペット

ローソンで、「”焼きパスタ”とろーり玉子の焼きカレー」
という、パスタを買いました。

持ち帰って、袋から出して食べようと思ったら、割りばしが入ってました。

パスタなんだから、フォークじゃないかと思うのですが、
うーん、割りばしで食べろってか。


名称でカレーと間違えたなら、スプーンだろうに。それも困るけど。

確かにぱっと見がパスタに見えないから、
店員さんも何をつければ良いのか迷うかもしれないけど・・・。


まあ日本人として、お箸を使う生活を続けてきたので、
お箸があれば、たいていの物を食べることは可能ですが♪


  • みきっち

    みきっち

    2010/11/23 23:02:26

    すみません。
    長ーい名前のわんちゃんだって思ってました。
    パスタの話題です!修正修正!
    うちは、割りばしの方が助かります。
    プラスチックのフォークって、すべるので。
    (す、すべる??)