ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

御免なすって。

日記

今日からちょいと実家に帰ります。
2日ほどニコタは留守となります。


その気になれば、Cコインて貯まるものですねー

  • corra

    corra

    2010/11/28 05:06:24

    あははは、夢のようですwww

  • rei

    rei

    2010/11/27 08:58:25

    毎月10万課金すると、あっという間にコイン貯まるよ~
    毎月5万コインもらえるんだもん。
    もっとも、そんなに課金してもPもCも使い道無いと思うけど。

  • corra

    corra

    2010/11/26 05:18:00

    >十夜さま 毎度のことですが、さほどゆっくり出来ませんでした~
           ただいまですー

    >reiさま 今年の最初の頃に、大台に乗るには「あと数年掛かりそう」
          て言ってた気がします。ただいまですー

  • rei

    rei

    2010/11/23 09:19:55

    私も木金は出張なのでわからないな~

    Cコイン、貯まりすぎで使い道無いです。

  • 十夜

    十夜

    2010/11/23 06:31:15

    行ってらっしゃいませ~
    ゆっくりしてきてくださいね^^v