きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

……あれ?

日記

なんかまた眠れない。

さっきまでの眠気はどこ行ったんだろう。

あのさあ脳みそよ、私はそんな大それたことを望んでる訳じゃないんだ。

ただ決まった時間帯に1日8、9時間程度、熟睡できたらいいんだ。

何がいけないと言うんだい?

あれか、ベッドの中でつい携帯ゲームやらニコ動やら始めてしまうことか。

だってなかなか眠りに落ちられないのがいけないのよ。

実家では嫌というほど眠れるのになあ。

ていうか実家の布団の眠り心地のよさは異常。

そんないい布団でもないし、手入れもよくないのに。

ああまぶたが重い。頭が痛い。眠りたい。

なんでこれでも眠れないんだ。



一応、毎度連休の目標。

腕とボディの芯を抜く。

ヘッドにアイを固定してヘッドを元通りにくっつける。

関節の球体の荒磨きを終える。

カラオケで歌の練習をする。

落札品の入金と通販の商品受け取り。

……こんなところか。

眠れそうにないし、腕の芯抜きくらいは今やっちゃおうかな。