毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~お猿さんがっ!?~

日記

サンタさんが、ちょっと目を離した隙に、お猿のモン吉が
「ソリ」を奪っていきましたっ♬

クリスマスまでには、ちゃんと返してねw

  • まゆねこ

    まゆねこ

    2010/11/24 03:28:44

    おサルもかわいいけど
    オムレツに「萌え萌えきゅん♪」のハートケチャップやってくれる
    サンタさんもかわゆす!

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2010/11/23 23:43:02

    サンタさんwwのんびりお給仕してる場合じゃない!!後ろ!後ろ!

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/11/23 22:08:47

    あはっ かわいいです~♡
    たろうちゃん お茶目な事しますね~
    で、ソノ 夜のテラスのような家具?ありましたっけ?

  • オジョー

    オジョー

    2010/11/23 17:35:56

    かわいいー( *´艸`)❤

    なんだかいたずらしてクスって笑ってるみたいに見えますねw

    ちゃんとクリスマスまでに返すんだよ~、モン吉www

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    2010/11/23 14:23:03

    各地でサル出没ニュースが後を絶たないけれど
    とうとうサンタのソリまで奪うように・・・・・

  • ギー太♥蘭ちゃあ

    ギー太♥蘭ちゃあ

    2010/11/23 14:16:43

    ドコヵのぉ坊ちゃまみたぃ…ww
    ぉ猿さんもかゎゅい♥

  • あんな

    あんな

    2010/11/23 13:53:23

    ふふふ  お礼に素敵なプレゼントが届きそうね~

  • mammam。

    mammam。

    2010/11/23 12:23:04

    テーブルの上のヒトデは・・・なに?

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/11/23 10:56:55

    パーティールーム、ステキです(*'▽'*)♪
    窓の外にソリなんてナイスアイデア☆
    さすがです<(_ _)>

  • fran

    fran

    2010/11/23 10:43:12

    お猿さんも中々絵になってます!
     クリスマスにはサンタさんに変わるんでしょうか?楽しみです。

  • チョコ蔵

    チョコ蔵

    2010/11/23 10:41:49

    かわいいー!!!窓の外にそり!いいですねー。プレゼント山盛りで帰ってくるかなー。(*^。^*)

  • ケネディ

    ケネディ

    2010/11/23 10:35:10

    あはははははw
    おサルさんはヤンチャなんですね(´・ω・`)
    サンタさんは・・・何してるんだろう?w
    何か運んでる!?www

  • ★結衣★

    ★結衣★

    2010/11/23 09:35:52

    ホントに空を飛んでるみたいで
    素敵ですね(*艸vQ*∞)。*.
    クリスマスまでには
    ちゃんと返してくれますかね(*´д`)?? ww

  • URARA

    URARA

    2010/11/23 09:34:53

    |ョ・ω・`)チロッ・・・

  • ちゅ❤けちゃん

    ちゅ❤けちゃん

    2010/11/23 09:31:16

    もうサンタさん?!と思ってしまいました。
    奪われたのですね~... Σ(゚ω゚)

  • mimo・・✿ฺ

    mimo・・✿ฺ

    2010/11/23 09:09:36

    おサルさん∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっヤッテクレマスネ!!