人生とはこれすなはち、「自分探しの旅」なり。。。

ヤイトマル

読んでくれた方、コメいただけるとうれしいナっb

ドリーム券、ついに当選!!!

日記

朝起きて、ニコタにINしたら、左の欄に、「ドリーム券当選 1件」の赤文字が。。。。。

ええ??やったぁ~~~~!!!って喜んだはいいが、Cコインが1000ポイントだと

ぅ??@@









Pコインやないんかい!!!(苦笑)





めったに当たんないんだから、せめてPにしてよ・・・事務局さんよぉ。。。。。トホホ><




  • ヤイトマル

    ヤイトマル

    2010/11/24 10:58:48

    <ちぃちゃん、すっげw3000コインとかも当たるんだ^^

    <ジュエル、確かに、Pが当たるなら、白黒ガチャにドリーム券・・・って事にもなりかねんなww

    <ゆぅちゃん、でしょでしょぉ??せっかくだから、Pくらい奮発して欲しいよネ!事務局ったらぁ・・・

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2010/11/23 23:56:46

    すごーい!!
    ヤイトさん おめでとーです✿
    うんうん せっかく当たるならPコインでお願いしたい><!

  • ★jewel☆

    ★jewel☆

    2010/11/23 09:21:39

    おはよう^^おめでとうヽ(^o^)丿❤Pが当たるなら、白ガチャにドリーム券が入りそうで

    なんかギャンブルせい高くなりそうだぬぅん><;

    Cでもいいやんw最近、はいれる時間もまばらだから、ゲームしまくりですよーー;

  • 犬の姉@ワンコ

    犬の姉@ワンコ

    2010/11/23 09:07:18

    おぉ~~!おめでとう^^

    私は3000C当たったことあるけどね(-ι_- )(ただの自慢