~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~

ちむちむ@ラン

ちむちむのいろんな日記が書いてありますです。はい。
みなさん、コメ書いてくださいね~♪時には!?プレゼントする企画もやりたいと思いますので(♥ó㉨ò)ノ
ではではぁ~(・U・)ノシ元ランでゃんす☆

休憩( -_-)旦~ フゥ

日記

㊦のブログに書いているように今日来てしまった(ㆆㅂㆆ)bふへh

みんなにコメゃステプなどを届けたら、ログアウトするので。。。

皆待っててね~~( ´_ゝ`)ノシ

  • ぴあーど

    ぴあーど

    2010/11/26 18:38:50

    ほんとに忙しくされているんですね
    さみしいけれど、ちむちむしゃんの体のことが心配~(>▽<;; アセアセ

    休むこたが優先ですからね~!!!

  • 99㌫天然蜜柑ღ

    99㌫天然蜜柑ღ

    2010/11/24 18:01:30

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    念願の名前変更っ☆ミ

    アイス@咲愛花⇒(*´・ω・ ) ⇒99㌫天然蜜柑ღ

    呼び方は今まで通り 愛・愛©
    でもいいし 蜜柑・蜜柑©
    でもokです♫

    (●≧з≦)っ⌒〔゚.+これからもヨロシク゚+.゚〕

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • つよ

    つよ

    2010/11/23 14:45:07

    ありが㌧♪(・ω・)ノ
    永く続けるためにも無理しないでねღ
    ((((*´3`)

  • ピア

    ピア

    2010/11/23 10:31:19

    忙しいのにおつかれさまですぅ ( ´ρ`)。o ○
    さすが、社長デスb(≧δ≦)d