なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

ミニドラとドラゴンバスター、女召喚師で9弾終了

フリマ広場

フリマで欲しいものをゲットしたので9弾終了です☆

女召喚師は足が見えてセクシーですのぉ♪♪♪




最近のガチャは着ぐるみがないから、
それほど「ほしいっっっ」て言うものがなくって、
助かっています。

うさぎの着ぐるみとくまの着ぐるみの時は、
ひどくたくさん回したのにね♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/11/24 06:10:00

    ゆっきさん
    1年前はナマ足が見える服は恥ずかしくて着られなかったのですが、
    最近は割り切っています。

    ゆっきさんのことも割り切っていますよ♪
    謝らなくてもそんなゆっきさんが大好きですww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/11/24 06:08:11

    *momoka*さん
    コメありがとう♪
    ブログは放置でごめんなさい。
    なかなか手が回らなくて…。

    漫画のなみだうさぎは読んだことがなくてごめんなさい。
    有名な漫画なんですねぇ。

  • ゆっき

    ゆっき

    2010/11/23 16:49:39

    生足…( ̄¬ ̄)ジュルッ

    ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

  • *momoka*

    *momoka*

    2010/11/23 14:22:43

    にあってますね☆ なみだうさぎすきなんですか?

    インターネットでなみだうさぎと打ったらあなたのブログが出てきました=3