テディ ♫♬ 

あなただけの天使になりたい❤

恋愛


 今日は祝日で勤労感謝の日ですねw
 午前中に甥っ子とお姉さんが遊びに来ましたよb
 ちょい早いけど甥っ子にダ○ソーで買った
 カーズグッツの詰め合わせをクリスマスプレゼントにしてみましたよw
 結構喜んでくれて嬉しかったです^^

 いまBGMは平井堅さんの「アイシテル」です❤
 日増しに募る想いを思いながら一緒に歌っちゃってますwww
 昨日は1つ下のブログにコメントありがとですb

 KEEP OUTな恋愛になるのかもしれないけど、
 想いは募るばかりです;;
 やっぱり予定通り決戦は12月24日に贈り物とラブレターを
 贈ってみようかと計画していります!!

 まあ、玉砕してしまうかもだけど・・・その時はみんな優しく労わってねw
 あなただけの天使になりたいと思う今日この頃の私w

 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/11/26 01:58:35

    しゅう♪へ 遠くへ行ってしまう→焦る→失敗するって感じなのかな?
    なんてんだろな?自分の中ではこの気を逃すと言えなくなってしまいそうでね^^;
    言わなくて後悔するよりも言って後悔すればいいかなってねb
    しゅうの心配してくれる気持ちが嬉しいよ^^
    いつもありがとさんー☆

  • しゅう♪

    しゅう♪

    2010/11/25 23:56:50

    遠くにいってしまうならその前にって思うのはよくわかる
    しかし、その予定と恋愛感情の変化のタイミングは
    まったく別物だからねぇ
    そうなると、自分が納得できるかどうかという問題になってきますな
    現状とか、どういう結果に対してもねぇ

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/11/25 01:58:41

    ゆめろーさんへ ゆめろーさんもありがとです^^
    私のスキな人もゆめろーさんの様な考えでいてくれるといいんですけどね^^;
    ポジティブシンキングで明るく頑張って行こうと思います☆

  • ゆめろー

    ゆめろー

    2010/11/24 22:47:24

    ↓さすが♪くん^^
    的を得たアドヴァイスw^^ w w w
    僕も同感だよ^^
    男はね、慕ってくれる女性の存在だけで頑張れたりするしw^^
    なにより…うれしいし^^ 
    諦めないで^^ 頑張ってねw^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/11/24 19:06:07

    ❤ Melty❤ ちゃんへ えへへへへw
    そんなに褒めてくれると照れちゃうよ><w
    メルちゃんもとってもキュートな天使ちゃんだよ~ん❤

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/11/24 17:39:12

    いいねぇいいねぇ♥
    そんなテディちゃんは燃えていて輝いていてはかなくてとっても綺麗で天使のようですよヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/11/24 01:33:02

    ♪さんへ はいw今出来る最善の努力をしてみますよ☆

  • ♪

    2010/11/24 01:19:57

    がんばです^^