ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

一応

ニコットガーデン

Cコインで購入できる花をすべて育てることが出来ました。
そして、出荷が1000です。 おー、ぴったりなんて。

で、今のものが育て終わってから、はじめからやり直そうと思い、タンポポからスタートし直すつもりです。


しかし、今日はいい天気です。
少し風がありますが、そのほうが洗濯物がよく乾きます。

あ、布団干さなきゃ。


久しぶりに、おなかこわしてしまいました。
飲み過ぎかしら?
それとも、昨日のシチューもどきが当たったのかしら?
今日はちゃんとクリームシチューにして食べましたが、大丈夫かしら?

  • uzu

    uzu

    2010/11/23 20:41:46

    あ、クリームシチューでしたか(*^_^*)
    え、シチューもどきって、何?( ̄▽ ̄;)

  • りた

    りた

    2010/11/23 16:17:05

    すごい まだCコインのお花
    全部は育ててません!!
    お腹の調子はいかがでしょうか?
    お大事にして下さい!