kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

友人

友人

たくさんの友人に支えられて
私の生活は成り立っています。
友達なしでは生きていけないかも・・・

学生時代の友人。
今一番頼りにしているママ友。
いつも一緒に練習している学生達は
生徒であり我が子の様でもあり
同じ目標を持つ友人でもある。

そしてここで毎日交流して下さる皆さま^^
みなさんに支えられてkanは今日も
楽しく生きております。
今後ともよろしゅうに~^^

  • はてちゃん

    はてちゃん

    2010/11/24 00:50:00

    本当にたくさんの人に支えられて生きてますよね^^
    友人とは一生付き合っていきたいですよね^^

    ここでもたくさんのお友達に支えられ、楽しく過ごせてます♪
    こちらこそ、これからも仲良くして下さい^^

  • まなか

    まなか

    2010/11/23 21:02:02

    人は一人では生きていけませんものね^^
    気付かないうちに、沢山の人に支えられて、そして気付かないうちに
    ささえていたりもしているんでしょうね。

    こちらこそ、今後ともよろしくです~^^