ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

冬を喜ぶクリオネ…2匹目だったのに…

ニコット釣り

やっと 新レアの「冬を喜ぶクリオネ」が釣れました。

ってね・・・(*´-ω-。`)

実はこれが2匹目なんですよ。


今日の釣り 1回目で初レアゲット!!って、喜んだのに

ちょうどクリオネが釣れて、水槽を選ぼうとしたその瞬間に

回線が切れちゃったんです。

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

すぐに釣り堀に戻ったけど、時すでに遅しで・・・

もしかしたら・・・って

淡い期待を胸に お部屋アイテムをチェックしたけど

あるはずが無いですよね。

持ち帰れていないんですから。(つд-。)シクシク

コイン通帳も確認したけど、売った記録も無し。

(水槽購入代のコイン減もないけど)

ただ釣りの全記録にだけは 釣った数 1と

体長の記録は残っていました。

ρ(・ω・、)ぅぅぅ…



すっかり意気消沈しちゃったけど

ここで負けてなるものかと奮起↑

根性で5R目にしてようやく

「冬を喜ぶクリオネ」 を持ち帰ることができました♪

ε-(;-ω-`A)よかったぁ


釣竿は50-餌は25コインのセレブセットでした。

体長は2.5~4cmくらいなのかな。

かなり小さいレアなので

きっともっとお安いセットでも釣れるんじゃないかしら。

  • さやみどり

    さやみどり

    2010/11/24 00:07:57

    初日とはすごいですね!!
    今日はだめでした。。

    やはり高いセットのがいいんでしょうね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2010/11/23 21:11:55

    初日新レアゲットおめでとうございます!
    私はまだなので頑張ります☆

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2010/11/23 19:53:31

    ( ゜Д゜) しゅごぃ!
    もう釣ったのかぁ^^;
    俺も早速今夜からガンバルぞっ!

  • pira

    pira

    2010/11/23 18:01:15

    おめでとぉ~ (´◉ ω ◉`)o"ぐふ❤
    お久しぶりにおじゃますれば、初日ゲットのご報告♥

    私はなかなか、釣りもできず・・・
    今度の土曜日くらいに挑戦してみます~

  • なべ

    なべ

    2010/11/23 17:47:17

    おめでとう
    初日ゲット良かったね

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2010/11/23 17:00:02

    クリオネゲット おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ 私も 根性で ゲットしました^-^v

  • †髑髏姫@フラン

    †髑髏姫@フラン

    2010/11/23 16:49:59

    ✿ ランダム訪問✿(´艸`●)
    今日は学校が休みで1日中Pcやってます。゚+.(・∀・)゚+