星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

ヒツジ校長の写真

ニコット釣り

午前中、15分くらいだけ、

マイ釣り堀に行ったら、

写真を拾いました。
ヾ(*´∀`*)ノ


ペアカップにしようか迷ったけど、

1つは、やっぱり写真のままで...



クリオネって・・・

なんか、とっても、ふつう・・・^m^

  • 星夏

    星夏

    2010/11/23 23:46:17

    ペアカップにもしたかったので、
    ん~~~って迷いましたけどね^^;

    釣りも重たくなるので、PC快調にしておかないとキレちゃいます><

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/23 22:03:47

    マグカップと写真で
    お持ち帰りできてよかったですね^^

  • つきな

    つきな

    2010/11/23 21:03:57

    写真のままの校長先生もいいですね。
    そうそう。クリオネは川真珠貝みたいに常駐して欲しいです^^b

    夕方釣りにいったら、PC環境が悪くて30分で6匹しか釣れなくてがっかりでした。
    日によってその時々でサクサク進むときもあるんですけど、
    今日はレアもほど遠い感じでw
    またタイミングをみて根気よく追いかけようと思います^^

  • 星夏

    星夏

    2010/11/23 19:37:15

    今週は、ニシキゴイとクリオネを追いかけます~^O^

    クリオネなら、常駐でもいいのに^^;

  • ωたけわかε

    ωたけわかε

    2010/11/23 18:29:39

    (;^ω^)うわ、すっかり忘れてた…
    クリオネが釣れるとは思いませんでした。