yumi

yumi

yumiのひとり言

のんび~りでした!

日記

今日はお休みでした!

燃えるゴミの日だったので、朝、8時に起きて、ごみ出しして、
な~んか、調子が悪く、もう一度、ベットに入ってしまいました!

結局、活動開始したのは、お昼過ぎ・・・

洗濯、掃除を軽くして、のんび~り、溜まってた録画したTVを見てたら、
一日、終わっちゃいました(^^)

たまには、いいですよね’’

  • yumi

    yumi

    2010/11/25 08:32:11

    キムタクさん>
    ありがとうございます!
    調子いいです(^^)

  • yumi

    yumi

    2010/11/25 08:31:40

    未羽さん>
    お陰さまで、調子、良いです(^^)

  • キムタク

    キムタク

    2010/11/24 21:06:03

    ゆっくりできましたね。
    体のほうは、その後良くなった???
    あまり無理しちゃだめですよ!!☆彡

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/11/24 12:17:59

    体の調子はよくなりましたか?
    お休みですもん、体休めないとね!