不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

★ヘムタイ戦士★さんを返り討ち♫

みんなでクローリアン

 細かい話は前のブログに書きましたが、タイトルが目立たないので特別に別立てで♫

 今日夕刻、トラ部屋でfillさんやそのあとfuwatさんなどトラの有名人の方々とゲームをしていた時、パンダ防衛軍で有名な★ヘムタイ戦士★さんがお出でになりました~~♫

 さすがにお強い。
 緊張しまくっていきなり2連敗しました~~。

 こ、これはヤバい~~(ToT)

 と思いましたが、まさにこれこそトラ的面という複雑なトラップのある面が出まして~~。私とfillさんはなんとかギリギリで突破しましたが~(二人とも9000代のスコア)、トラには不慣れらしい★ヘムタイ戦士★さんは見事にトラップにハマりました~~。

 というのを見て、ようやく緊張が解けました~~。

 そのあとまたいきなり2連敗して1勝4敗になりましたが、落ち着いてきたので、元もと今日は調子がよかったのもあって星を持ち直し~~。逆に★ヘムタイ戦士★さんが焦ってお出でなのかちょっとずつ星が落ちていきまして~~。

 結果的には、個人対戦としては9勝7敗で、なんとかトラ部屋常連の意地を見せることが出来ました~~♫
 でもこの星だといつ負け越してもおかしくない星ですね~~。

 次の時にはぜひ、雲上人がいる時に~~(←逃げ腰)


 ということで、★ヘムタイ戦士★さんの星取りですぅ

★ヘムタイ戦士★さんの個人成績
 総ゲーム数:17
 スコア平均値:12586.7 ハイスコア:15160
 クリア数:16ゲーム。クリア率:94.1%
 クリアしたゲームの平均スコア:13364.6
 1人で1ゲーム中
  1位:1回(100.0%)
 3人で9ゲーム中
  1位:4回(44.4%)
  2位:2回(22.2%)
  3位:3回(33.3%)
 4人で7ゲーム中
  1位:1回(14.3%)
  2位:3回(42.9%)
  3位:3回(42.9%)
  4位:0回(0.0%)
 対不思議ちゃんさん:7勝9敗(43.8%)
 対fillさん:6勝2敗(75.0%)
 対✞Black✞さん:2勝2敗(50.0%)
 対fuwatさん:3勝4敗(42.9%)
 対あぐりさん:1勝0敗(100.0%)
 対柚希さん:3勝0敗(100.0%)
 合計22勝17敗(56.4%)

 さすがにパンダ族一人では分が悪かったですね~~(^^;)

 楽しいひとときをありがと~ございました~♫