takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

うずまきのみつけかた 白昼堂

日記

うずまきほっぺ だぶりました欲しい方差し上げます♪
二つあります

  • tako

    tako

    2009/03/18 21:21:27

    akariさん了解ですまたね♪ 

  • akari

    akari

    2009/03/18 17:58:24

    あの・・・さっきガチャしたらうずまきほっぺでたのでやっぱりいいです。

    ごめんなさい・・・。

  • akari

    akari

    2009/03/18 17:04:04

    うずまきほっぺください^^

  • tako

    tako

    2009/03/18 07:08:11

    うずまき1号チカさんに差し上げました♪

  • ♫チカ♫

    ♫チカ♫

    2009/03/18 06:59:20

    きましたぁ♪
    ありがとうございます+o。ヽ(★´∀`*嬉)ノ。o+゚

  • ♫チカ♫

    ♫チカ♫

    2009/03/18 06:52:37

    はじめまして^^
    うずまきがたほっぺ譲っていただきたいです><