テディ ♫♬ 

今朝のニコガチャ!!

きせかえアイテム

 
 朝一でニコガチャをやってみました~♪
 昨日より確率が下がった><
 
 ・毛糸の手袋
 ・フォステアーナ(背景)
 ・カラフルサークル(背景)
 ・ガルデニア(背景)←いま使ってる背景!!

 ニコガチャの期間が3ヶ月と長いので、ばらの冠はまた明日狙います!!
 レアアイテムのクレープもほしいな~♪
 全く背景ばっかり出てばかり・・・><
 クジ運ないなw

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/03/18 23:21:14

    しぇいかーさんへ そうですか?^^;
    つい焦って朝からガチャをやってしまいましたw

    しぇいかーさんは冷静ですね^^
    私も少しは見習わなければ☆

  • しぇいかー

    しぇいかー

    2009/03/18 22:38:37

    僕よりは順調じゃないですか。
    でもいいんです。
    最初にたくさん出ちゃうと、そのあとダブリで苦しむことになるので。
    そういうことで、のんきにやりましょう。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/03/18 22:18:43

    葵さんへ 色々とアイテムが出ましたね^^
    レアアイテム1つゲット!!おめでとう☆

    レアアイテムのカゴも可愛いみたいですよ♪

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/03/18 22:17:03

    ヨネさんへ なかなかアイテムが当たりませんね^^;
    3ヶ月あるみたいですから、お互いに頑張りましょう☆

  • 葵

    2009/03/18 22:11:54

    ・ばらの冠×3
    ・うずまきほっぺ
    ・ロングマフラー
    ・ドット柄タイツ 
    ・チロリアンフリルチュニック
    ・いちごクレープ
    ・ハートのぶらさがりピアス 
    ・カラフルサークル
    ・柄タイツC

    が今日までで出ましたbb
    いつももらってたので、かぶったら、
    プレゼントさせてもらいます^^

  • ヨネ

    ヨネ

    2009/03/18 22:06:57

    私も昨日に引き続き、背景の嵐です~(T.T

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/03/18 21:25:15

    いしがきさんへ いしがきさんの背景もいいですね^^
    カラフルサークルですかね?

  • いしがき

    いしがき

    2009/03/18 16:48:52

    ガルデニアか、いいなあその背景♪