LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

勤労感謝の日・・・

日記

今日は勤労感謝の日。
休日ですね・・・^^;

実はこのブログで
日記カテゴリが100件に達しました^^;

普通の人は日記カテゴリの方が
圧倒的に多いのに、
私はなぜか釣りカテゴリの方が多い・・・^^;

もうすぐ追いつき追い越すかもしれないけど・・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/24 20:05:03

    まぁなさん
    ありがとうございます。
    ブログネタ、ない時は
    結構しょうもないネタで
    書いてます。
    ・・・コイン目当てで・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/24 20:02:38

    リラックマニアさん
    ありがとうございます。
    人によっては日記カテゴリが
    90%以上の人もいるようですが・・・
    ハマっている分野にはやっぱりネタが多いのでしょうね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/24 20:00:43

    くりんさん
    私は3番目に
    ニコットガーデンがきてます^^
    レアとか、メガとか、
    ブログネタには事欠かない
    カテゴリですね^^

  • まぁな

    まぁな

    2010/11/24 08:09:26

    いつもお勤め御苦労様です☆
    ブログも毎日大変ですよ~
    私は日記を書かなくなってしまいました・・・
    クセって怖いですよ。゚(p'д`q*)゚。
    こうならない様にネ^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2010/11/24 06:20:33

    日記カテゴリが100件というのはすごいですね。
    あと、釣りカテゴリもかなり多いとの事ですが、
    それだけ釣りにハマっていらっしゃるのかもしれませんね。

  • くりん

    くりん

    2010/11/24 05:56:37

    私は、日記→釣り→きせかえの順ですね♪w
    それを追う形でニコットガーデンが続いています♪ (◕‿◡ฺ✿)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/23 23:17:59

    紫音さん
    お仕事お疲れ様でした^^
    ・・・なるほど・・・
    カテゴリ選ぶのが面倒・・・ってのも
    あるんですね^^;

  • 紫音

    紫音

    2010/11/23 22:28:47

    今日は、いつも以上にハードに働いてきましたil||li▄█▀█●il||li
    釣りカテゴリの方が多いってw リーらしいね^^
    私はほとんど日記ww いや、カテゴリ選ぶのが面倒なのと、すぐ忘れちゃうだけww