ラティアン

あららぁ。つい、売っちゃいました。

ニコット釣り

 スコップが当たって、気分良く「釣り」をやっていましたら、「クリオネ」が釣れてしまいました!まさか釣れるとはと油断していたので、「売っちゃいました!」

 ちなみに今日も「右から2番目」で釣り上げましたよ。

  • くう

    くう

    2010/11/24 11:35:45

    私も、昨日か一昨日、売っちゃったんですよ~
    雑魚に囲まれると、ついうっかりやっちゃいます(^^;

    またラティアンさんの釣堀、お借りしようかな~

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/11/23 23:34:40

    おおー ソレはもったいなかったですね~
    今 挨拶回りしてるけど 釣れた人 まだ居なかったよ
    また がんばってください!

  • シトラ

    シトラ

    2010/11/23 23:00:35

    残念です~、せっかくのクリオネちゃんが!!
    私は2時間もフライングで釣りに向かってしまいました…