天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

厄日ですか?

日記

バイト中にうっかり腕にでっかい焼印押しちゃって皮がちょいズル剥けるわ、
その火傷に気をとられて帰り道ブレーキ踏み遅れ前の車に衝突して
買ってまだ半年ちょいしか経っていない新車で対物事故…orz
神様、くりすはそんなに悪い事しましたか?(´;ω;`)

くりすもぶつけてしまったお相手も今の所大きな怪我もなかったのは
不幸中の幸いでしたが…。
免許取ってからぶつけたの初めてだからショックだわ…。
お金がないからバイトで稼ぎに行って、
その帰り道に事故ってりゃ世話ないよね…ヽ(´-`)ノ
ここ数年の仕事運、金運のなさには
何だか悪いものでも憑いてるんじゃないかと思えてきた。
厄払いしたはずなのになぁ…(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/11/27 11:17:05

    >♡ぴーまま♡様

    はい、おかげさまで身体の方は無事でした。
    事故直後~次の日は若干首のあたりが痛い気もしましたが
    むちうちという程の症状はでなかったみたいです。
    本当であればちゃんと病院へ行くのが望ましいのでしょうけど
    お金がなさすぎて行けませんでした><

    >稜様

    昔から運はいい方ではなかったですが、
    今まで車に関しては無事故無違反?通してきたのでさすがにショックを受けて泣きついてみました。
    しかし今年は初っ端からあのアホ(誰)のわがままに付き合わされたりとか踏んだり蹴ったりでしたなw
    今年はそんな年だったのだと思う事にします。厄年だしね(ぉ
    てか、前厄なはずなのにこれじゃ本厄ってどうなるのー?Σ(TдT )

    本当に、家が近かったらデート(何)したいところですが…。
    そういや、神戸だかからお戻りのあの方とはその後お会いしましたかな?
    またあの時みたいにみんな?でオフ会したいですにゃぁ。
    まあもうじき正月なのでそのウチの何人かからは年賀メール来そうですがねw

  • くりす

    くりす

    2010/11/27 11:09:02

    >みゃん♪様

    はい、1年分くらいの悪い事がいっぺんにきたんだから後はよくなるだけ…だと信じたいです…が。
    って、今年って@1月ちょっとで終わり~!?Σ(゜д゜)
    今年分のいい事はいつくるんだ~!!ヽ(`д´)ノ

    しかし、色々と不幸中の幸いが多かったのは悪運が強いという事でしょうかね?(苦笑)
    普通の運が強くなりたいところですがw

    >ゆきの様

    うぅ…ありがとうございます(ノд`)

    よっしゃ、リセットボタンセット完了!!早くいい事こいこい!!(*'-')ノ☆

    >ぽち様

    お優しいお言葉ありがとうございます。

    火傷も、顔じゃなく腕で済んだのは幸いだったんだ…と、思うことにします^^;
    事故もフロントガラスとかが割れてたら顔に傷負ってたかも知れませんしね。
    さすがに嫁入り前の…というか女子としてそれだけは避けたいところですし。

    >詩月様

    うん、自分で思っている以上に疲れが溜まっていたようです。
    それ(疲れ)プラス火傷に気をとられていて
    普段だったらやらかさないようなちょっとした反応の遅れや判断ミスが招いた事故だったと思います。
    やっぱり車は恐いなぁ…。

    >東風様

    ありゃりゃ、東風さんの知人さんはオカマを掘られた方なのですね。
    私が言うのもなんですが、ご愁傷様です(-人-)

    確かに、ぶつかった当初は結構な衝撃だった気がしましたが
    止まってる車に急ブレーキかけながらぶつかっただけあって
    思った程酷い事故じゃなかったのが幸いでした。
    これが向うから走ってきた車に正面衝突とかだったら…と考えるとガクブルです(((゜д゜)))

    >Luckycat様

    禍福は糾える縄の如し…と言いますが
    私の藁には福の方の藁の配分が少なく感じますwいや、他の人もそうなのかしら…?
    早く福の方こっちゃこい~(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/11/27 10:51:47

    皆様、沢山の励ましのお言葉ありがとうございます。
    思っていたより車もお互い大破していなかった事と、
    身体にこれと言って怪我がなかったのを不幸中の幸いと思う事にしますm(_ _)m

    >天王寺mio様

    結構目立つ場所に付いちゃったので痕が残らないといいんですが…(´・ω・`)
    嫁入り前の身体なのにドレスが着れなくなっちゃう><
    …と、思ったけどいつまで嫁入り前なのか?とか考えたらどうでもよくなってきt…

    湿潤療法、ラップを巻くのはちょっと恐いのでやってませんが
    傷がくっつかない加工ガーゼにアロエ軟膏塗って似たような事やってみてます。
    しかし、ずっと貼りっぱなしのせいかそこはかとなく匂いが…(;´д`)

    >銀治郎様

    格安価格で直してください><←お前
    多分修理代は保険で賄えるとは思うのですが、等級が下がるのが地味に痛いです。
    今まで一度も事故起こしてなかったのになぁ…(´・ω・`)
    まあ3年契約でしたので、次の契約までは下がらないはずですが…。

    >sakino様

    専門職さんからのアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
    確かに、おっしゃる通りどちらにも怪我がなかったのは不幸中の幸いでした。
    これでお相手に怪我でもさせた日にはマジで立ち直れないところでした。
    厄介な人相手だったらもっとこじれるところだったと思いますが、
    難癖を付けられたりとかする方でなかったのも、運が良かったのかも知れません。
    車自体も思った程大きく壊れてなかったので修理すれば何とかなりそうなレベルです。

    sakinoさんのおかげで立ち直る事ができました。
    色々親身なアドバイスと励ましのお言葉ありがとうございました(´;ω;`)

    >agreian様

    厄日でした~><
    くそぅ、厄年!!侮れない破壊力だぜ!!(何
    これはもう一度ガッツリお祓い行っておくべきでしょうか?

    確かに人身事故とかじゃなかったのは何よりです。
    中学の時の同級生が下校途中で車にはねられて亡くなっているので
    本当、人を傷つけるのだけは避けたいですね。

  • 稜

    2010/11/26 18:20:10

    事故と聞いて(`・ω・´;)
    何やら踏んだり蹴ったりっぽいけどこれでしばらくの間の悪い事を全部使い切ったと思えば…!
    家が近ければぱーっと気分転換に出かけられるのにねぇ(´・ω・`)

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/11/25 20:22:57

    大丈夫ですか??????
    後から体に来るから
    ちゃんと検査してね><

  • Luckycat

    Luckycat

    2010/11/24 23:13:28

    ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
    悪い事があった後には、きっと良い事があるから
    頑張ってください(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • 東風

    東風

    2010/11/24 20:25:35

    ありまー(;゚Д゚)/
    先日、オカマ掘られた方が居ましたが・・・(^_^;
    でも、大きな怪我がなくて良かったじゃないですかー(>_<)/
    あまり悪い方に悪い方に考えちゃ駄目ですよ!

  • 詩月

    詩月

    2010/11/24 09:35:10

    色々と大変でしたね。
    火傷は平気かな。。。

    とりあえず、物損事故は保険会社にお任せして。
    少し休んでくださいね、疲れがたまっているのかもです。

  • ぽち

    ぽち

    2010/11/24 04:54:40

    ご無事で何よりです!

    (。ಥˇωಥ) 災難でしたね

    火傷が痛々しいですが、大きな怪我が無くて良かったです。



  • ゆきの

    ゆきの

    2010/11/24 04:49:13

    うう、大変そうです。

    これでリセットされて、これからはいいことがいっぱいあるはずですよ^^

  • みゃん♪

    みゃん♪

    2010/11/24 04:19:31

    うわぁ~ ショックですよねぇ^^;

    きっと、その分っ
    今から、いぃことがたくさんあるに違いないですっ^^

    不幸中の幸いだったんだもん、
    負のスパイラルから抜け出る兆しですよ^^

    と、信じたいですよねぇ^^;

  • agreian

    agreian

    2010/11/24 02:16:16

    や、厄日ですね(=´Д`)'・゜。
    踏んだり蹴られたり状態ですね(つДー。)
    対物事故だったのが不幸中の幸い、、、。
    と(ノシ´ω`)ノシ 不のスパイラルからクリスちゃん飛んで行けーっ!!
    ~旦と(・ω・`)お茶くらいしか出せないけど、、、元気出してね、、。

  • sakino

    sakino

    2010/11/24 00:26:27

    ><痛かったね でもね私は保険の仕事してるけど 人身事故じゃなくてよかったのよ
     車はお金できれいになるけど、あなたの顔や相手にもひどい怪我とかなくてよかったのよ
     すごいショックでしょうがとにかく人身じゃなくでくりすちゃんも無事でお相手もややこしい人じゃなくて
     ホッと一安心 車はまたバイトで修理代を払って、腕の火傷の跡もきれいに治るといいね
     お大事にね あんせいにしてね とにかくひどい人身事故じゃなくてよかったのよ
     車の保険は一般車両保険ね^^ 高いけどね><お大事にね

  • 銀治郎

    銀治郎

    2010/11/24 00:00:34

    あらら・・・
    オカマ掘っちゃったのね><
    近けりゃ直して差し上げるのですが・・・
    人生楽ありゃ、苦もあるさってことで
    これからいい事が満載なんですよ(*'ー'*)ふふっ♪

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/11/23 23:36:05

    痛い(>_<)
    火傷って跡が残りやすいんですよね
    湿潤治療は跡が残らないと聞いたことがあります