レッドバロン

本日

ニコット釣り

レアなしです。

くやしいなー

  • ミプ☆ハル

    ミプ☆ハル

    2010/11/24 23:23:07

    [壁]≡(*★'ε`人)⌒★+゜∞こんばんわ♪

    久しぶりに訪問をしてみましたぁ(。・ω・。)ノ

    来客さんがいない時に遊びに行きます☆

    待っててね(笑)

    バロンsとしゃべんなくなってからかINの時間が短くなったような・・・・((((気のせいか(笑)

    彼女さんって誰ですか~??

    ヒミツわなしですよぉΣ(◕ˇロˇ◕ノノ

  • きーこ

    きーこ

    2010/11/24 16:23:02

    (-ω-;)ウーン女神になれなかったね~

    (*´人`*) ごめ~ん・・・ww
    今日こそ
    お互いლ (。◕ˇε ˇ◕。ლ)がんばろうね~♫♪♬

  • バジル

    バジル

    2010/11/24 01:15:53

    ん・・・レベル5のヤマメ、エンゼル、イワナが連れてるじゃあないですか・・・

    一匹が15コインだもの。。。今日の釣果は良し!!ですよ~~

    ちなみに、エサも竿も最高級??

  • ゆきや

    ゆきや

    2010/11/23 23:59:44

    新しいレアが出たので、がんばってみたけれど、やっぱりつれなかった((--,)ぐすん
    早く、クリオネ、釣りたいなぁ~

  • かめなんす

    かめなんす

    2010/11/23 23:29:00

    レッドバロンさん、0.01cmの差だったのですね~
    いや~、びっくりしました\(◎o◎)/!

    1mm以下だったのか~

    でも、偶然で驚きだ~^^