モコ

釣れたと思ったら・・・

ニコット釣り

やっと 冬支度のニシキゴイが釣れたぁ

それも 本日一投目で^^

数回投げると また 一匹ww

おまけに 真珠貝も釣れちゃって

半分の時間で 本日大漁^^

時間があるから 釣っていると

またまた 一匹

今日はどうなっているんだ?

昨日までは 一匹も 影も形もなかったのに

しかし レアもの 今日から クリオネ になっていたんですねぇ

ワンテンポ いや ワンシーズン ずれての

レア大漁でした

クリオネ釣れるのは 来週かな?^^

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/11/25 00:41:32

    【 月影マリンさん 】
    喜んだのも つかの間
    新しいレア出てたんですね
    でも釣れて良かった^^
    クリオネもがんばりま~す✿


    【 はなすきまさん 】
    新レア出ると釣りやすいんですかねぇ
    そういえば ニシキゴイが出た時も
    校長先生を3枚いっぺんにゲットしました
    そうしてみると やっぱり クリオネは 来週かなぁ
    ニシキゴイもクリオネも ゲットできちゃう はなすきままさん
    かなりの腕前ですね^^

  • はなすきまま

    はなすきまま

    2010/11/23 23:53:18

    おめでとうございます~^^
    出血大サービスですね~

    私も先週はニシキゴイ釣れずでした(;_;
    でも今日2匹つれました
    おまけにクリオネも
    新レアがでると釣れやすくなるんですね^^

  • 月影マリン★″

    月影マリン★″

    2010/11/23 23:24:38

    モコさんも錦鯉釣れましたか~^ ^
    それにしても、すごい大漁でしたね。

    クリオネちゃん 頑張ってゲットしましょう★