キヨ(0´∇`)

南北朝鮮が砲撃戦へ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

ニュース

韓国の軍事演習に対して「射撃を行えば黙っていない」とする内容の
通知文を送っていたとの事なので、まあ起こるべきして起きたと言っても
過言ではないですね。。。(〃´o`)=3 フゥ

しかし軍事演習への警告??にしてはかなり大規模だと思いますね、先ず
北朝鮮が砲撃50発あまりで、韓国の応戦が80発だそうで(。´-ω・)ン?

兵士が2名戦死して、民間人も20人ほど負傷し民家も焼けてるみたいですね。
かなり緊迫した状態になっている様子です( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

軍事演習は仮想敵国を想定して行なわれる訳ですが、国境付近で
行なわれた事に対して、北朝鮮を刺激したみたく後継者と目される
正恩の指示では??と僕は思うのですが??(。´-ω・)ン?

最近では韓国の哨戒艦が北朝鮮の魚雷にて撃沈されたり、正恩が後継者との
ニュースの後に、両軍の小競り合いが頻繁におきていますし、3回目の核実験も
行なわれるとの情報もありますし、朝鮮人民軍の大将になった正恩の指示だと
僕は考えてしまうのですね。。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

後継者から外れた正男は世界各国を巡ってるせいか、冷静に世界情勢が
見えている様に思えますが、正恩は北朝鮮国内からまともに出た事が無い
みたいですし、近視眼ゆえの行動だとしたら金王朝の終焉も近い気もします。
まあ、正恩の指示だった場合ですけどね。。。Ψ(`∀´#)

  • 愛香

    愛香

    2010/11/24 20:30:30

                           , ヘ
                       /  l
                      __/   l
                ,. -=  ̄.....::::::::::.. ̄` -、
                  /::::::::::::::::::::::::::::::________::::::ヽ   おっす!おらジョンウン
               /;;;;;_::::::::::::::::::::::|,R.__R}:::::::|
                 |       ̄ ̄ ̄     ̄ ̄|   このままじゃ年越せないし
              | ,へ   ーr ,-、`'i     _i´ {
               | l ュ     ヽノ_ヽ    /ソフ|   砲弾やるから米くれ
              | | {_             ~'  ̄ ヽ
                 | ヽii         '⌒    }
        ノ⌒^~^ヽ )  ′               /
       /       V `== __   、___,.  イ ノ ⌒ヽ
     /           | ,__  ̄ ̄ ` ====rr='''´ iく      \
    ./           |   ' ー-- _     ||   /  ヽ      l


    金王朝についてちょっと偏屈な論

    やっぱ金王朝の正当な後継者は正男君に思えるのかあちきだけか?
    流石の将軍様もアホやないしこのまま国に残ってもどうにもならん位わかってるやろ?
    って事は変に正当な後継者に継承してもええ事無いし、自分の死後持つかどうかって考えると激しくミリ臭い?それは中からでもありえるし外からでもありえる!!なら後継者は国にいない方がええわけで!既に亡命させとくって感じ??北の半島内で金王朝が崩壊しても既に亡命済みの正男君が正当な後継者って事でほとぼりが冷めた頃こっそり復活!!既に海外に持ち出してある銭で金王朝の再建!
    まあ妄想はええとして!

    まあ何にせよ南も日本以上にヘタレやし銭出してもソウルが燃えることは防ごうとするんでないかな?

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/11/24 17:25:20

    もはや戦争ですよね(*´Д`)=3
    正直、いつかこうなるとは思った・・・って感じです。

  • さえ

    さえ

    2010/11/24 16:00:08

    北の砲撃は170発みたいですね(^^;

    うち90発が海上に、80発が陸上に落ちたみたいです(><)

    戦争まで発展しない事を願います。危なくなった日本にそく帰国だなぁ(^^;

  • あず

    あず

    2010/11/24 14:41:28

    こんな近くの国で戦争が起きたらと思うと、怖くなってしまいます…。
    ミサイルが発射されるかもしれないというニュースが流れたとき、
    毎日当たり前だと思っていた平和が とてももろく感じられました。
    みんなで守りたい平和ですよね。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/11/24 09:13:36

    軍部の新たな後継者へのアピール?☆

    株価、円への影響も☆

  • ろうまん

    ろうまん

    2010/11/23 23:57:47

    対岸の火事ではないですよね。
    隣国での出来事なのですから、武器を持たないことが平和につながるなんて
    悠長なことなど言っていられませんね。

    近所づきあいのある仲のいい隣人さえ、土地の境界争いになったら、醜くなるものです。

    中国依存への脱却が叫ばれる中、
    大畠経済産業大臣は、レアアースの代替材料の共同開発を中国と行いたいと話したとか。
    あきれたというよりも、今の政権が1日でも長く続くと1日ごとに日本は危うくなりますね。