明日は明日の風が吹く~♪

ドラゴンの女召喚士

フリマ広場

第9弾の黒ガチャで出ていなかったドラゴンの女召喚士を
フリマで交換成立しました^^

これが一番欲しかったのですがなぜか聖騎士ばかりダブって
しまったのでフリマ解禁になるまでじっと我慢してきました。

意外とすんなり成立できたのでとっても嬉しいです!

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/25 11:15:14

    <バニラさん
    どうもありがとうございます^^
    9弾のドラゴンシリーズはけっこう人気がありますよね。
    この服もきっと人気だと思ったのでフリマ成立するまでドキドキでした~。
    大体複数希望とか書いてあったり目玉含むなんてのが多いので1対1の交換で
    すんだのも私にとってはラッキーでした^^
    ガチャにはいつも翻弄されっぱなしですね^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/25 11:10:08

    <ダブルモカさん
    どうもありがとうございます^^
    私も9弾で一番気に入ってたのに出てくれなかったんです~><
    ガチャってそういうもんですよね^^;
    クロスのネックレスやブーツなどとっても私好みの服なので長く愛用したいです^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/25 11:05:24

    <moaさん
    ありがとう^^
    うんうん!
    フリマを見てると欲しいものだらけなんですけどね~^^;
    これだけはどうしても欲しかったのですっごく嬉しいです^^
    このブーツ単品でコーデに使えたらいいのにな~♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/25 11:02:56

    <shinamonさん
    どうもありがとうございます^^
    shinamonさんは色変え交換成立してよかったですね^^
    黒ガチャは200コインなのであまりにもダブりが多くなってくると、
    あっという間にコインがなくなりそうですよね^^;
    本当に解禁までの1ヶ月は長いですがじっと我慢してきて手に入れられると
    とっても嬉しいです^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/25 10:58:40

    <環さん
    どうもありがとう^^
    そうでしょう!!
    私も黒9弾の中で一番好みだったのでこれを出したくてけっこう回したのですが
    何故かこれだけが出ないというとっても悲しい結果に・・・。
    ダブったのをフリマで交換しようと長いこと待ってたかいがありました^^
    1対1でこれのみ求めにしたので早く成立できてよかったです^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/25 10:55:21

    <tacatacaさん
    どうもありがとう^^
    うん、そうなんですよね~♪
    テンガロンハットはどんな格好でも合わせやすいし、かっこいい服に合わせると
    かっこよさがアップするのでとっても便利です^^
    tacaさんもテンガロン持ってましたよね。
    黒や白もいつかゲットできたらいいな~と思いますけど人気なので難しいかな^^;

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/11/24 21:47:30

    おめでとうございます^^
    早めにゲット出来るとホッとしますよね♬
    Pガチャは、いつもヤキモキさせられます(≧∀≦)

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/11/24 20:06:42

    ドラゴンの女召喚士GET☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
    私も、お友達との交換でやっとGETできました。^^
    9弾の中では一番欲しかったアイテムだったので、お気持ちわかります。(σ≧∀≦)ノ〃
    リアではもう着れませんが二コタなら楽しめますね。( ̄∀ ̄*)イヒッ 

  • moa

    moa

    2010/11/24 13:35:17

    フリマゲットおめでとう~!
    欲しかった物が手に入るとテンションあがるよねー ^^

  • shinamon

    shinamon

    2010/11/24 11:38:28

    フリマ交換(*^▽^)/★*☆オメデト♪ よかったですね♫♬
    私も色変え交換してもらいました。
    ガチャも1ヶ月待って交換してもらう方がコイン使わないでいいかもですね^^
    ちょっと待つ間長いけど・・・

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2010/11/24 08:05:21

    フリマ成立おめでとう~
    かっこいい全身服ですね♪
    9弾黒ガチャの中の衣装では一番好みかもぉ~

  • tacataca

    tacataca

    2010/11/24 07:56:41

    おめでとう!
    テンガロンって結構いろんなモノと合いますよね~!

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/24 00:34:59

    <舞さん
    どうもありがとう^^
    第9弾のアイテムは解禁になったので、けっこうたくさん出ていますね。
    とくにチビドラは人気ありますよね~。
    1対1で成立できるか心配でしたけど、うまく成立できてよかったです^^

  • 舞

    2010/11/24 00:27:41

    良かったね^^
    おめでとう♪
    お似合いよ^^