ラピスラズリ

昨日に引き続き・・・

カノンの宝石箱

ステージ9をクリアー。
45コインはありがたいです。

ステージ10をクリアーしても50コインだから
5コイン違いというけれど、達成感が全く違うから
やっぱりステージ10をクリアしたいですぅ~。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/11/28 23:46:40

    コメントありがとうございます。
    当方のコメントにミスがあったので書き換えました。

    ルーレットに凝っていましたが勝った試しがありません。

    スロットはワンちゃんシェフがいろいろな料理を作ったりするのが
    楽しくて・・・・以前はよくスロットをしてました。

    いまは自分でやるのが性分に合っているようです。

  • ゆのり

    ゆのり

    2010/11/27 16:16:02

    45コインは大きいよね~><
    ステージ10クリア頑張ってね^^♫

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2010/11/24 22:50:24

    私は未だに調子が良くてもステージ5です(*'-'*)エヘヘ
    あはは…(*´Д`)=3ハァ・・・
    私にはスロットがお似合いのようですwww