くるくるお気楽日記ww

大切だったこと

日記

大切だったってこと・・大好きだったてこと

今でも大好きなんだ

ただ・・・私の事多分信頼できなくなってるんだと思うww

私のまわりも含めて・・・

傷つけたつもりなくても、人って傷ついてるんだよねww

今日電話で話しして・・・ずるいよ・・
優しい言葉かけないで

決断付けないといけないの??

大好きなのに別れないといけないのかな・・
辛いよww

こんな思いしたくない・・

今週には話しに来るって言ってた・・終わりなんだよね・・絶対><

なんでこうなっちゃったんだろう・・
どうすればいいんだろう

声を聴くと涙が止まらないww

  • しゅー

    しゅー

    2010/11/25 23:18:20

    まだ終ってないんでしょ?
    まだ好きなんでしょ?
    だったら、泣かないで
    彼にちゃんと自分の気持ちを伝えなさい
    後悔だけはしないように
    応援してるよ(b^ー゚)

  • ☆うめ茶☆

    ☆うめ茶☆

    2010/11/24 20:49:48

    くるみちゃん??
    何があったのかな~??
    おらで良ければ相談にのるぞ???
    話もいっぱい聞くぞ???

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/24 17:18:59

    素直になるのが一番。
    でも振り回されるんだったら、くるみさんがキツくなるだけだよ?
    逆に振り回してやるくらいの気持ちでいなきゃツライばっかだと思うよ。

  • ★アール★

    ★アール★

    2010/11/24 12:13:36

    涙は止めずに流すものです。

    最後に笑顔になれるようになると良いと思っています。


    何かを得るには何かを捨てなくてはいけないかも知れませんが
    両方得て欲しいって願っています。

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2010/11/24 11:26:21

    自分自身の気持ちに、素直になれば良いにきまってるっ!!!
    好きなんやろ!別れたら後悔するんやろって大切なんやろ!

    答え出てるやんっ!!!^^後悔せんように、素直になりや!!^^

  • ひこりん✮彡

    ひこりん✮彡

    2010/11/24 07:48:36

    ん~っ、ひこりんも結婚しよーと思ってたけど
    遠距離だったり色々あったりで気持ちが落ちて(;´・ω・)

    今では、そんな時に出会った子と付き合ってます(;^ω^)