サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(11/23)

日記

[今日のおみくじ]
・『中吉』
 昨日といっしょ~!

[嬉しかった事]
・釣りのランキングで8つランクインしてた事
 本当にまぐれ・ラッキーだったで嬉しいよ~@^^@

・釣りで新レアのクリオネ1つ・冬コイ3匹・イトウ1匹・真珠5つ出た事
 初期服着て最後まで粘ったけどクリオネは1つしか出なかったよ
 でもあとのレアはそれなりに釣れてるので久しぶりのジンクス復活かなぁ~?

・ガーディングでも1つランクインしてた事
 つりに比べると地味だよなぁ~!

・カノンの宝石箱で2回めの10ステージ制覇出来た事
 またチャレンジしてけどなかなか厳しいねェ~^!
 今回もやっと・やっとだよ~(ーー;

***釣りで8つランクインしてました
     ガーディングでも1つランクインしてました
     釣りで新レアクリオネ1つ・冬コイ3匹・イトウ1匹・真珠5個釣れました
     カノンの宝石箱で2回目の制覇出来ました
                      神様ありがとうございます!!***

・・・っていつも以上にしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・今日もこれと言ってないけど
 最近潮干狩りで高額コイン出ないよ~(--;

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
     潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン出ますように・・・
                  
神様お願いします!!***

・・・っていつも以上に念入りに強くお願いしたよ~☆+☆。・.

明日は新着とクリスマスツリーの点灯が始まるよ
家具もクリスマス用のが出るしみんな楽しみでもう今から待ち遠しいよ~♪
早く時間が過ぎないかなぁ~?!

明日も一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m☆。・.zzz

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/24 20:21:40

    ランキングで8つってすごいです!!
    中吉とは思えない位ラッキーデーだったのでは!?
    このピンクのパジャマ買うか悩み中なんですがやっぱかわいいなぁ〜♡

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/11/24 17:49:10

    中吉とは思えないほど良い1日でしたね♪

    改めてクリオネ初日ゲットおめでとう(^▽^)/
    俺はまだ釣れず、おかげでこんな姿ですが・・・
    今日中に釣れるようにがんばります♪

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/11/24 02:49:37

    釣りランキング、本当に凄いです^^ 真珠が5つも凄い!
    今日の新作家具、楽しみですね☆お部屋2つの模様替え、結構大変そうw
    沢山買って、クリスマスのお部屋にしたいですね♪