りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【白ガチャ10弾】今頃ですが^^;

ニコガチャ

諦めようと思いつつ、やっぱり最後の泣きの1回(笑)という事で
もしダブリをお持ちの方がいましたらヨロシクお願いします(*^_^*)
ちまちま回してて、結局大分使っちゃった^^;


✿求✿
 バラの怪盗ジャケット
 バラの怪盗ブーツ  (お友達より頂きました(*^_^*))

✿出✿
 バラの怪盗スカート
 バラの怪盗ハット
 怪盗の片眼鏡
 じっちゃんにもらったステッキ
 月夜の逃亡


ヨロシクお願いします~(*^_^*)



           .。.:*・°.★。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°



話は変わって…

今日はようやっとのお休みです♪
一人きりのお休みです~♪
一週間ぶりw

長かったよ一週間♪
待ちわびたよ一週間♪
おいでませお休み♪
ブラボ~~~~O(≧▽≦)O  (はい。変なテンションでお送りしています(^^;ゞ)



と言う事で。。

命の洗濯してきます(o^-')b←大げさw

ホントは貴重なたった1日のお休みなので、家の用事をしなくちゃなんだけど
いいや~(爆笑)
最低限だけしたら、ゴーゴー♪


皆さんもステキな1日をお過ごし下さいませ(*^_^*)
いつもありがとうございます~♪

  • りお

    りお

    2010/11/25 20:40:40

    >な~なさん
    怪盗ブーツ~~!
    交換まだ出来てないの~(>_<)
    頂いて良いのなら、お言葉に甘えさせて下さいませ~

    栗帽子、私もかれこれ回したんだけど(今日も回してみた;;)出ないの~
    今回も友人に頂いてしまいました@@;ごめんね~(>_<)
    まだちょっぴり回してみるつもりなので、出たらお知らせするね;;

  • りお

    りお

    2010/11/25 20:37:07

    >優くん
    そうなの~^^;
    目玉は1つずつはあるので、交換するほどのアイテムはないし、もういいかなーと;;
    お気持ちだけ頂きます♪
    ありがと~(*^_^*)

    >えみゅさん
    正確には日曜日は休みだったんだけど、子供のバスケの送り迎えしたりしてバタバタと忙しかったの~
    家族がいると、休みでもゆっくり休んだりは出来ないよね^^;

    >suyさん
    ありゃw残念です(笑)

    >プーちゃん
    んーとねえ~
    家の近くには海があるから、川じゃないわ~(笑)
    あ、でも塩分でねちょねちょするなぁw
    洗濯にならんかww

    >美枝子さん
    でけたでけた(^o^)v
    一杯食べて、一杯お喋りしたよ♪

  • な~な

    な~な

    2010/11/25 16:55:21

    バラの怪盗ブーツあるよん♪
    もう交換出来たかな?
    頂いたりして、目玉以外は揃ってるから交換じゃなくていいよ^^
    でも、1つご相談が…
    もしも…もしも、栗帽子お持ちでしたら、それと交換して頂きたい><
    青だから頑張ればいいんだけど、出そうにないの~~~><
    ないようでしたら頑張ってまだ回すから気にしないでねww

  • 美枝子

    美枝子

    2010/11/25 06:47:46

    洗濯綺麗にできた?^^

  • ↓鼻血プー子↓

    ↓鼻血プー子↓

    2010/11/24 23:23:51

    どこまで命の洗濯しに行ったのやら~(´∀`)σ)Д`*)

    え? 

    裏の川?

  • syu

    syu

    2010/11/24 21:14:45

    服は無理かな

  • えみゅ

    えみゅ

    2010/11/24 16:10:57

    りおさんも1週間ぶりの休みなんですね~。
    いい1日を過ごせましたか?

    ちなみに私は6日ぶりのお休み。何も考えず、おうちでゴロゴロw
    あっ、でも夕飯のおかず決めてないのでこれから買い出しに。何にしよ~><;

  • 優

    2010/11/24 10:30:56

    服だったんだねw
    背景やアイテムならと思ったんだけど。。。あはは☆