しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

紅白に・・・

テレビ

ひろみさんが 紅白に出演されまーーーす
9年ぶり・・・・・・・・・・・・・

どんな歌でしめくくってくれることでしょうね

いい年の瀬になりそうです

  • トミ

    トミ

    2010/11/25 10:17:59

    ハハハハ (^^ゞ
    ここでも、ひろみさんで私が浮かぶようになった・・・・・

    紅白 私も今年はしっかり見ますわ

  • saho

    saho

    2010/11/25 00:56:07

    発表されましたね。すぐにトミさん!って思いましたよ。
    どんな歌かは、まだ・・・・・・楽しみですね♪
    私は「いきものがかり」が楽しみです♪

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/11/25 00:27:22

    さっきニュースでやってましたね。
    紅白って何年も見ていないのですけど、今年は絶対に見ますね^^

  • わさびちゃ

    わさびちゃ

    2010/11/24 23:18:47

    私もニュース見ましたよ^^

    郷さんが出るって知ったとき
    「あっ! きっとトミさん、ニヤリとしてるだろうな」
    と思いました。
    今から楽しみでしょ?

  • うさ耳

    うさ耳

    2010/11/24 20:11:41

    紅白、いつも上の空で用事しながら見てましたが、

    今年は目的を持って!?見てみたいなぁと思います^^

    なんだか、今から楽しみ^^♪

  • いちご

    いちご

    2010/11/24 19:17:55

    そうですね