ri_ka

即席で集まる天使&テンコ(。→ˇ艸←)

タウン

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日からツリーが点灯しましたね
そこで、早速集まってツリーを囲んで パシャリ 
天使がいっぱ~い
合わせて テンコもいっぱ~い

夏のビーチ他で、写真を撮るのに邪魔扱いされていた可哀想なテンコ。。。
そんなテンコを高い率で購入しているサークルのメンバーさん達。。。('⊖')
(ノω`*)ペチ さすがだわ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー

でも、やっぱり撮影の時、邪魔だったテンコ。。。

テンコ、可哀想な存在?!(* Ŏ∀Ŏ)
ツリー、もっと輝いて欲しかったな~


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • さくや

    さくや

    2010/11/28 15:28:24

    こんにちは、今日は気温が下がり風もあるので寒いです。

  • reto

    reto

    2010/11/27 23:21:06

    こんばんは^^ 本日のステプお届けぇ~♪ 良い週末を過ごして下さい。

  • さくや

    さくや

    2010/11/27 17:22:54

    今晩は、今日は天使で来ました。
    庭で雪だるまの先生と生徒さん達と会いました。
    楽しそうにしていたので、さっさとステプのお届けして
    帰ります。

  • reto

    reto

    2010/11/26 23:19:11

    こんばんは^^ 本日のステプ訪問です。

  • さくや

    さくや

    2010/11/26 20:53:48

    今晩は、昨日も今日も穏やかな日でしたね。
    雪だるまのおしくらまんじゅうを見ましたw。

  • エツコ

    エツコ

    2010/11/26 20:04:59

    お昼ねしてましたZzzzすっきり元気になったぉ さ~~遊ぶぉ^^今日もよろしくね♪

    (´д`、)ウウウ。。。 お休みって何かあったのですか!
    ダーリンとお出掛けなら安心です
    サークル メタ好きですぉ
    また連絡くださいね 待ってまつ^^

  • アリィ

    アリィ

    2010/11/25 21:58:11

    テンコちゃん、そうでしたね~
    ビーチで邪魔邪魔言われてましたよね^^;

    可愛い天使さんがいっぱいですね❤

  • mizuki

    mizuki

    2010/11/25 09:46:48

    お疲れ様でした~✿
    ちょっとね~…この天使アイテムはツボでしたw
    フワフワ感が好き✿
    そしてテンコは…試着して悩んでまだ購入してませんでしたww

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2010/11/24 21:00:22

    ||ョ・ω-) チラッ
    いいな・・・いいな・・・
    mi-noもめっちゃ参加したかった(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰
    こんな日に限ってお出かけだったなんて(-ε-*)ブーw
    ぜひ!!また集合かけてちょw

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/11/24 20:24:37

    今日も楽しかったぁ~♪

    テンコちゃん可哀相に(。♋ฺ‸♋ฺ。)ww
    可愛いから許してあげて(。→ˇ艸←)プククッ☆

    そそ、解散後メガテンコちゃんの10moeちゃんに会ったよぉ~♪
    折角だから記念に・・・っと思ったら 飛んでしまったぁーーー><;

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/11/24 20:04:16

    本当だ!!
    テンコがいっぱい!!
    私は、今夜サークルで点灯したツリ―見てきます!!

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/11/24 19:53:53

    今日はお疲れさまでした(*´艸`*)

    なんでかねー、あんなに邪険にされてたテンコなのに
    みんなしょってるのに笑ったわー(〃゚艸゚):;*。プッ
    という私も、しっかりしょってたけどwww
    テンコ邪魔ーって散々言った償いかしら(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • kilakila

    kilakila

    2010/11/24 19:46:35

    なんちゃってクロスな格好で参加出来て楽しかったです〜☆
    家の夕食はいつも19時なので写真撮ったら速攻帰ってしまい(゜-Å) ゚。ゴメンネェ
    今日はお休みだったのでみんなで集まってた時間は圧力鍋で料理中でした〜。
    30分時間があったので遊べて良かったです(*´ェ`*)にゅ❤
    晩ご飯も終わり、お腹いっぱいでしゅ〜(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

  • エツコ

    エツコ

    2010/11/24 19:17:16

    ギリギリ間に合いました
    久しぶりだったので メタ 嬉しかったです^^
    場所変わって頂いたりいつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
    ・・・で エンジェルライダーたんを可愛く着こなすのは いつでつか!
    待ってまつね^^

  • 10moe

    10moe

    2010/11/24 19:00:22

    合流できなくて残念(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰
    でも、senaちゃんに会えたよ❤
    天使まだ何も買ってなくて、みんなの見てから
    決めようと思ったんだけど・・・余計悩んじゃう(*´艸`*)