ニコット タウンページ

愛のメガバナナ

友人

 今日、バナナの育ち具合はどうなってるかなと、ふらっとガーデンに行ってみたら、、、

 なんと、初のメガバナナが実っていました!

 これも、いつも、我が家を訪問してお水やりをしていただいているお友達の皆様の愛❤にあふれたお水やりのおかげです!

 ほんとうに、ありが㌧♡ごぢゃいました~

 チングヤ~♪チングヤ~♪
 チョ~ンマル カムサハムニダ~

 

  • YU

    YU

    2010/11/28 11:22:26

    アンニョン^^。。今夜のサ~クル活動は。。。

    すみませんが。。22:00~ですぅ^^

    カフェに集合してね♫。。掲示板見てねん。。♋‿♋ゞヨロピクぅねん❤”

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/11/26 18:08:14

    YUさん
     は~い、ありが㌧❤ごぢゃいますぅw
     
     YUssiのおかげさまで、メガザルちゃん、きっとGetチュ~できるとおもうよ~w

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/11/26 18:05:15

    heonさん
     ありが㌧❤ごぢゃいますぅw
     
     また、メガってほしいなぁ。。
     heonassi、また、お水やり、お願いいたしますね~^^

  • YU

    YU

    2010/11/26 01:51:13

    わぅ。。ボニ~メガバナナぁ。。☆チュッカへよん♪w^^

    この調子でぇ。。メガザルぅ~Getチュ~☆だよんww

  • heon

    heon

    2010/11/25 23:38:05

    ボニ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*ですぅw

    バナナ。。。メガってよかったね♥(๑・∀・๑)ノ゛

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/11/25 19:05:54

    あぉいさん
     ケケラケラケラ~ww
     「ごぢゃいました~」は嬉しくなる言葉ですね~ww

     ご訪問は、余裕があるときだけでいいですから、のんびりやってくださいね~。

     ありが㌧御ぢゃいました~

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/11/25 19:00:55

    クリムさん
     メガバナナって、ホントにおっきいよねぇ~。
     見たとき、おもわず、びっくりしちゃったな~ww

     冬でも、みなさんのお水やりのおかげで立派に育つんですね~^^

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/11/25 18:57:54

    蜜柑Ü雅紀さん
     は~い、ありが㌧ごぢゃいます。
     これも蜜柑Ü雅紀さんのお水やりのおかげです。
     これからも、お水まきお願いいたしますね~

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/11/25 18:54:52

    珠さん
     ありが㌧ごじゃいます。
     これも珠さんの愛のお水やりのおかげです。。
     愛があるから順調なのです~ww

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/11/25 18:51:37

    神楽さん
     バナナ見ていただいたんですね。
     これも、神楽さんはじめ、みなさんの愛のお水まきの、おかげです。
     ありが㌧ごぢゃいました~。。

  • あぉい

    あぉい

    2010/11/25 16:02:14

    ごぢゃいました~ は嬉しいですw(∀`*ゞ)エヘヘ

    あ・・・私は訪問サボリで。゚(*PД・q*)゚。ミヤネー

    メガバナナ (*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)



  • クリム

    クリム

    2010/11/25 09:36:29

    メガバナナ大きいね~^^
    冬でもバナナちゃんと育つんだねw

  • 蜜柑Ü雅紀

    蜜柑Ü雅紀

    2010/11/25 07:16:43

    すご~いおめでと~^^
    これからも、㋯㋜㋮㋖(みずまき)行くね~

  • 珠

    2010/11/24 23:41:43

    おめでとうございます★
    順調ですね。すごい!!

  • 神楽

    神楽

    2010/11/24 21:02:44

    バナナ見ました!!!
    すごいです!おめでとうございます!!!