毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~しめて・・・3800コイン~

日記

前日のブログで公開させていただいた、自身の御部屋に
本日、販売開始された<季節限定家具>等を
加えてみましたっ♬

座席数を一つ減らしただけでも結構、配置できたように
思う<現在の配置数47個>
あと一つ、何を置こうかなぁ?w

(*´ェ`*)御部屋の改装って、楽しいよネッ♬

  • ばるーん

    ばるーん

    2010/11/25 11:51:22

    ほわ~~~!!
    やっぱりたろうちゃんさんはお部屋改装のセンスがいいです><!!
    参考にしまぁあす(o^ェ^o)ノ☆
    クリスマスはカラフル&ピカピカでわっくわくします♪

  • オレンジ ペコ

    オレンジ ペコ

    2010/11/25 11:29:52

    うんうん、お部屋の改装は楽しい(*´ェ`*)

  • momoe

    momoe

    2010/11/25 09:12:10

    お友達の龠にも去年のX'msaツリーが飾ってあってとっても羨ましかったので
    今回絶対買おうと決めてたのに、張りぼてって...Σ( ̄ロ ̄lll) 
    それにしても、さすがです!!

  • まゆねこ

    まゆねこ

    2010/11/25 04:31:45

    ケーキ!チキン!切り株ケーキ!
    だめだー食べ物ばっかりに目がいくわーw

  • オジョー

    オジョー

    2010/11/25 00:31:37

    あぁ・・・その去年のブルーのツリーが羨ましくてしかたがないです(´・ω・`)

    なぜ私はニコタを知ったのが今年の2月だったのかしら・・・(´・ω・`)

    なぜ今年のツリーはあんなに しょb・・・ゲフンゴフンwww

    ちょっと今年のクリスマスアイテムに気持ちが撃沈中ですが
    私も頑張ってクリスマス仕様に挑戦してみようと思います(`・ω・´)キリッ

  • mabu

    mabu

    2010/11/24 23:34:00

    高層マンションという感じですね^^
    窓から見える夜景が気になります
    そんなお部屋でのクリスマスパーティ素敵ですね☆

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2010/11/24 23:33:29

    いいなぁ~去年のツリ―欲しいなぁ・・・

    書き割なんて嫌だぁw  のぞけるのはちょっと楽しいけど♪

  • 翠子

    翠子

    2010/11/24 23:31:14

    お外にサンタさんのそりが待機していて
    可愛いですね^^

  • fran

    fran

    2010/11/24 23:06:12

    クリスマス気分になれました。
     可愛くて、優しい部屋です。

  • taro

    taro

    2010/11/24 22:59:22

    とても素敵なお部屋ですね!!
    パーティーが開けて、夜景も見れて良さそうです♪

  • サラ

    サラ

    2010/11/24 22:18:31

    (・∀・。)(-∀-。)うん!!お部屋改装楽しいね~♪
    う~ん☆写真だけでも分かるけど、実際にお邪魔してみま~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

  • ⊹⊱煌華⊰⊹

    ⊹⊱煌華⊰⊹

    2010/11/24 22:05:51

    かわいいww
    今すぐにパーティーできるねw

    あ、窓の外にサンタさんズがwww

  • ちょこちっぷ

    ちょこちっぷ

    2010/11/24 21:52:26

    拝見させていただきました~☆(*^^*)
    素敵なお部屋ですね♪
    季節感ばっちりで、かわいいです!

  • MARIA☆華

    MARIA☆華

    2010/11/24 21:41:01

    早速お部屋拝見に 伺いましたww

    とっても素敵に クリスマスバージョンになっていますねw
    さすがです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン。

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/11/24 21:27:05

    おお、すっごいおしゃれなお部屋ですね~!
    お部屋改造は楽しいですよね♪

    私の部屋はまだプランニング中~^^
    ダーツ台があるので、せっかくだからダーツバーにしようかな。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/24 21:12:03

    わぁ~おしゃれ!
    さっそく、突撃します!!

  • ∮零桜∮

    ∮零桜∮

    2010/11/24 20:59:47

    クリスマスツリーは、おしゃれな色ですね♪

    今年のツリーは、見てきましたが、張りぼて(?)でしたねww

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/11/24 20:52:57

    ますますクリスマスっぽくなったね♪
    やっぱ48個は少ないよね(^^;

    俺は皆様の部屋を見てから改装する予定です♪
    たろうちゃんの部屋は毎度お勉強になります<(_ _)>

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2010/11/24 20:47:39

    たろうちゃんの部屋はいつも素敵ですねぇ(≧▽≦*)
    窓の外にはトナカイさん・・・
    (*´-ω・`)ン?
    サンタさんじゃなくて、言わザルσ(・ω・。*)???
    (。→ˇ艸←)プククッ☆
    凄さの中に笑いありってやつですかぁ。
    ナイスです!!∑d(≧▽≦*)

  • ❀ran❀

    ❀ran❀

    2010/11/24 20:17:33

    |ω・`)ノ |Юコンバンハ この間は深夜に不法侵入したにも関わらず
        気分良くお迎えくださってアリガトゥデス♪

        オオーこれはっ♪♪さすがタロウチャン インテリセンスGOODデスナッ♪
        

  • *✝魅紗きち✝*

    *✝魅紗きち✝*

    2010/11/24 20:14:47

    めっちゃ可愛いです(♡ω♡)*

  • ★愛杏∞恋麻★

    ★愛杏∞恋麻★

    2010/11/24 19:52:02

    wwwww