クリスマスの飾り付けをしました。

パーテーションはちょっと残念な感じがしますが
リースはディテールが細かくてとってもいい感じですね^^
雪だるまを早く合成してお部屋にお迎えしたいです。
雪だるま一面のお庭にしようかと悩み中です。
メガプリンは残すとして、パンジー収穫しちゃおうかなぁ・・・

パーテーションはちょっと残念な感じがしますが
リースはディテールが細かくてとってもいい感じですね^^
雪だるまを早く合成してお部屋にお迎えしたいです。
雪だるま一面のお庭にしようかと悩み中です。
メガプリンは残すとして、パンジー収穫しちゃおうかなぁ・・・
えりり
2010/11/27 11:50:17
>zukinさん
ありがとうございます^^
作ってみて思ったのですが、ちょっと子供っぽいお部屋になっちゃったかなぁと・・・
好きなものを並べていると託児所のよーになってしまいます。
大人っぽいシックなお部屋にあこがれるのですが^^;
>クレイさん
ありがとうございます^^
クレイさんのお部屋ってどんなんなんだろー?
ちょっと見るのがこわい気もしますw ドキドキ。
クレイ
2010/11/26 17:22:36
えりりさん、部屋上手ー!
私の平凡な部屋と大違い~♪
雪だるま。。。溶けないようにねwぷ
zukin
2010/11/25 21:07:35
こんばんは~^^
えりりさんのお部屋作りのレベルの高さが…本当に素晴らしい !!
期待以上の出来栄えですね。。おみごとです!
えりり
2010/11/25 19:46:09
>ピコたん
雪だるま植えた?
今、芽が出たとこでふわふわの雪見大福みたいですw
これからどのように成長していくのか、見守りたいと思います^^
>asukaさん
ありがとうございます^^
お部屋づくりはまだまだ未熟者ですが、ニコタの諸先輩方のお部屋見学や
素敵なアイテムでお部屋改装を楽しんでいます。
季節感を味わえるのがいいですよね♪
パンジーは収穫しようと思ったのですが
期待していない所で新たにメガ花・・・ (いえ、嬉しいんですけど)
とりあえず保留にしましたw
>理沙ちゃん
ありがと~♪
豚(の貯金箱)さん、放牧してます。
丸々と太らせようと思っていますw
♡理沙♡
2010/11/25 18:59:28
わぁ^^
かわいいクリスマスのお部屋だね(。・∀・。)
今気づいたんだけど、一番高いお部屋で、豚(の貯金箱)が遊んでるんだね^^www
asuka
2010/11/25 13:00:55
お部屋もクリスマスモードですね♪
えりりさんはお部屋づくりが上手で、参考になります^^
お庭の雪だるま、どんなのか、気になりますね^^
メガ花の収穫はいつも悩みます^^;
ピコリンガー
2010/11/25 09:44:21
おいらも雪だるま悩み中ピコよ ヾ(●>д<)ノ