つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

新アイテム出ましたね~

日記

羽根! また羽根ですね!
ふわふわ、かわいい~。

でも、あの「うしろのテンコちゃん」、なんか恐くないですか?
うしろのオバケちゃんよりも、ずっと恐いような・・・^^;

  • まなか

    まなか

    2010/11/25 17:45:19

    きんきんさん>
    テンコちゃん、私には何だか背後霊に見えちゃうんです^^;
    何でだろう~

    羽根、かわいいですね♪ きんきんさん、お似合いです~^^

  • きんきん

    きんきん

    2010/11/25 15:25:39

    テンコちゃんかわいいのかな・・・
    肩がこりそうwww
    羽は可愛いよ~

  • まなか

    まなか

    2010/11/24 23:24:32

    ひとみさん>
    私の目がおかしいのかなぁ
    テンコちゃん、試着してみたら、「こわい・・・」とか思っちゃいました^^;


    メイさん>
    Pアイテムは、欲しいとなれば色々欲しくなるんですよね~
    我慢我慢です。
    背景は、いいな~って行ってたら、旦那様がプレしてくれました^^v
    私は課金しなきゃ、なにも買えませ~ん(笑)

  • メイ

    メイ

    2010/11/24 23:05:33

    Pアイテム・・いろいろあって・・かわいいですね〜
    まなかさん、この背景も素敵ですね。
    コーディネーションにぴったりです!

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/11/24 22:01:29

    可愛いアイテムがでましたね~^^

    ん~どないやろ~?
    私のニコ友は、テンコを後につけていましたけど…^^;
    微妙かな~?