リンゴ

疲れました~

日記

今日も無事に仕事が終わって
先ほど家に帰って来ました。

今日は昨日と違い朝から天気が良かったし
けっこう暖かかったのでコートを着ないで仕事場まで
元気に歩いて行きました。あと、今日は歩いてる人も
コートとか着てなかったな~

今日のお仕事さんは、昨日は忙しかったのに今日は
全然お客さんが来なくって大変暇でした。
でも、ぽつりぽつりとお客さんも来てくれました。
なので特に問題も起きなかったのでよかったです。

明日も仕事なので頑張ってきます♪

早くお仕事休みにならないかな~

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/24 23:14:30

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    昨日休みだったのですか。
    いいな~私は今度の火曜日が
    休みです。

  • kururu3.

    kururu3.

    2010/11/24 22:59:40

    同じく休みまだかな~です。
    あ、昨日、休んでました!><