コメントもらえると嬉しいです

ちと微妙

日記

食べ物の場合って人それぞれ味の好みとかあるから
あくまでもオイラの感想なんだけど

オイラの住む地域には某有名牛丼チェーン店のY屋とS屋があります
Y屋の方は結構食べてるんだけどS屋の方は今日初めて食べた
コマーシャルでもやってるネギタップリ+卵のやつね
で、感想は
想像以上にネギ多過ぎ
奇抜さ狙い過ぎて変になっちゃったって感じかな

だったらS屋の普通の牛丼食えよって話なんだけどさ

  • しげきち

    しげきち

    2010/11/25 15:35:18

    S屋行ったことない・・・
    M屋は味噌汁が付いてくるのでよく行ってたな(今住んでるとこにはM屋はないw)

  • 千扇

    千扇

    2010/11/25 01:40:22

    S屋の牛丼、安い。
    そしてすごくまずいわけでもないから、ついつい行ってしまう^^

  • メルカッツ提督苺

    メルカッツ提督苺

    2010/11/24 22:43:56

    牛丼巡りですな^^