ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

ゆきだるまパジャマ

ファッション

先週から悩んでましたが、やっぱり可愛いので結局購入決定。


身体のぽってりラインがキュートだなぁ♡

ライトプリーストとか、チャイニーズモンスターとか
Aライン系のコスが好きなのです。

素敵な夢が見られそうです。

  • あんず

    あんず

    2010/11/26 21:13:15

    雪だるまパジャマ可愛いですね✿
    うしろのテンコちゃんもいい味出してます!!

    ライトプリーストの時も可愛かったですし、けいさんはコーデ上手ですね!(^▽^)

  • ももざん。

    ももざん。

    2010/11/26 10:35:31

    おはようございます。(^^)
    雪だるまパジャマコーデ+守護天使テンコちゃん・・・
    かわいすぎます!(*^o^*)
    雪だるまパジャマ・・・もふもふ肌触りがよさそうです。(〃∇〃)

  • らっこ

    らっこ

    2010/11/26 07:50:42

    可愛いパジャマですね~^^
    ぽってり感が赤ちゃんみたいです❤
    守護霊のテンコちゃんも、こっそり覗いている感じが良いですね♪

  • 黒バク@梓。

    黒バク@梓。

    2010/11/25 15:40:43

    ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
    10人限定ランダム訪問です^^
    貴方は7人目・・・・。

  • 月っぽ

    月っぽ

    2010/11/25 13:31:03

    火星バナナ ランキングから参りました~^^

  • ちゅーた

    ちゅーた

    2010/11/25 07:37:25

    あったかそうですね…!
    テンコちゃんはお夜食のお弁当狙ってるのかしら…w

  • 珠

    2010/11/24 23:33:50

    羽根がつくとまた感じが違いますね。
    後ろのこっそりテンコちゃん共にかわいいです★